人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

新仕様テストはじまた

両手→ドラテの性能がうp。主力兵器のドラテが強化されたことから能力もうp!
     もうえさなんて言わせません!!!
     結局ドラテに頼ってエサになるのが見え見えですね。
     あとはスマの範囲が広がった気がします。4キャラ分ぐらいになったのかな。
     正直スマ範囲うpは凶悪です。まじでry
     フォース?知るかよそんなネタスキルwwwwww
     出は確かに早くなってます。でも結局ブーンのが当て易い感じなんでry

片手→今回は変更なかったみたいですが、
     バッシュ短縮スタンプ硬直うpが噂されてるので先行き不安

火皿→あ?新仕様なんてかんけーねーし。火皿最強だし。

氷皿→カレスの消費powうp、範囲縮小で射程もdown、足止め時間もdown
     ただカレスの弾速?はじける速さ?が上がってるのでちょっと避けにくいかも
     まぁ慣れだと思うんだけどry

雷皿→最低だな。
     よくわからんけどジャッジの間隔が長くなったそうです。
     ジャッジの間にスマが入るぐらいの感覚なんで
     よほど気を抜かない限り3段食らわないかな?

短スカ→ブレイク範囲広すぎワロタ
      うまい人が使うと止まらなくなるかもなー
      私がヘタなんでなんとも言えないですがry

弓スカ→蜘蛛矢・毒矢やべーwwwww
      見てたら避けれるけど明後日の方向から貫通してきたらあの速度は避けれません。
      レインは範囲縮小で飛距離うpで相殺って感じです。弓スカハジマッタな


ちなみに上記は正式実装されたわけじゃありません。
現在、訓練所のテストMAPで試せます。


召喚・新MAPはまだよくわかりません。
ドラゲーじゃなくなったらしいので楽しみです。
自分がドラになったら裏オベおいしいですしますね^o^


今日は時間がアレなんでこんなもんでry

by kuma_kuukiyome | 2008-03-25 01:49 | FEZ


<< 新仕様その2      アルトネリコ2~番外編2~ >>