人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

2008年明けましておめでとうございます!!

もう2月11日です。

08年初投稿が2月とか閉鎖寸前です\(^o^)/

中の人はFEZやらCIV4をやっています。

CIV4ってのは洋ゲーで戦略ゲーみたいなやつです。
文明の指導者になって他文明との競争に勝つ!ってやつです。
海の外では廃人育成ゲーとして有名みたいです。

やってみるとこれが結構面白い。こりゃ廃人にもなるわ

ちゃんと考えてやらないと速攻で他文明に潰されたり技術で大差をつけられて負けます。

いきなり蛮族に襲われて死亡とかもうねwww

気になった人はググってみるといいかもしれないです。




MFO?そんなんしりませんry

by kuma_kuukiyome | 2008-02-11 21:55 | FEZ


<< あうあうあー      動画動画 >>