人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

それにしてもこのクマのりのりである

それにしてもこのクマのりのりである_c0029292_1391851.jpg


昇天+9ハジマタ(゚∀゚)

昇天総精錬結果
+3→4→5→6→7→8→7→8→7→8→7(白)→8→7→8→7→5→6→7→8→9

溶液、箱2フル使用 白ルーン1回使用
ルビ成功率4/4
ダイヤ成功率9/15(+9成功率1/6)

sopはかなり使ったけどセゲルは余り減らなかった(´ー`)
つーか+8 5連勝 +9 5連敗っておまry

昇天が9になったので剣士再開

の前にマヤのひぎぃが実装されたので早速鑑定ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

結果?聞くなよry







それにしてもこのクマのりのりである_c0029292_148160.jpg

10回までと決めてたけど10回目でまさかの超オプwwwwwwwww

sop補充して数回やったら命中4クリ4っつーなんとも微妙なオプついたので妥協ry
というかマイナスなしでオプついたのがノーマル意外だと↑のやつか
クリ4しかないんですけどwwwww
絞りすぎだろマジunk



それじゃ狩り開始(^ω^)

がんも(グァンムmk2)しか空いてない( ´-`)

しょうがないので2時間ほど滞在。




DDなんか宝石出易くなった気がするけど気のせいだろうなry


なんか暗黒神が空いたみたいので移動してみる。

ウヒョーこれは狩り易い(゚∀゚) 

やっぱ新バイルだな んむ






それにしてもこのクマのりのりである_c0029292_1512227.jpg

フヒヒヒヒ!!!!

無影胴get!

やっぱ新バイルだな んむ。

by kuma_kuukiyome | 2007-09-19 02:05 | seal


<< これはハジマタを言わざるを得ない      昇天は大変なものを盗んでいきました >>