人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

TA奮闘記7

こんばんは、ばーきんです。

本日はMYホールがイベントの日。

TAもジャンジャンバリバリを期待して向かいました。


どう見てもホール全体の出玉数が平日より少ないです。本当にありがとうございました。

イベントとかうそっぱちじゃねーのwwww


というわけでTAの台選び。

どの台も微妙としか言いようがない有様。

BIG5回REG1回で2800回ってる台に着席。

1k投資→変態降臨→1Gリプ撃沈。

追加4k入れたところで台移動。


BIG17回REG7回で4800回転の台に着席。

BIG確率はいい台ですが、マイホの傾向からしてBIG回数がこれ以上伸びなさそうだったのでスルーしてたんですが。

10k投資→/(^。^)\オワタ


久々の完敗パターン。

とりあえず上限投資は20kと決めているので最初に打った台に移動。


あ、10k入れた台、次に座った人が1kでBIG引いてますwwwww

マジヌルポ\(^。^)/


3k投資→変態降臨('A`)→当然のごとくAT蹴り。

今日はまじでオワタデーだな、これだからイベントは・・・ぶつぶつぶつ・・・







中下葵様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

47G葵BIG(σ´∀`)σゲッツ!!→AT突撃2連→葵キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ→AT1連

遥キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ→AT1連→葵キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ→AT1連→101G葵様降臨

1Gリプ→受け皿の300枚切れたとこでfin

1100枚流して帰宅

投資18k 回収21k 収支+3k

総計+121000円


変態からのAT入りが悪かったので奇数設定でしょうか(´・ω・`)
BIG確率等考えて恐らく1だったと思われ。
㌧㌧までもって行けて本当にヨカタ


本日の萌え
儲けは㌧㌧だったけどドン底から㌧㌧まで這い上がれたのでかなりうれしいです。

最近の葵様降臨率が高くAT突入率も遥よりいいのでうれしい限りです。
やっぱおっぱいが大きいほうがry

キュンキュン3連荘は初めてですた。


本日の萎え
爺覗きからベルで飛び出したのにボヌス入らなかった(´・ω・`)

中上葵から右上葵で鞄→次ゲームに中中葵降臨!ktkr!→種無しチェリかよ(´・ω・`)

by kuma_kuukiyome | 2007-01-26 00:17 | seal


<< ツインデビルktkr      TA奮闘日記6 >>