人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

土日狩りダイジェスト

こんばんは、ばーきんです。

最近は、ギルドの魔法士さんにお尻を突っつかれてるので頑張ってレベル上げてます(`・ω・´)

日曜に、ついに198.

200まで@2であります。


200になったら一回ぐらい力極剣士というものをやってみたいものです(=´ω`=)

当たらないからすぐ戻すだろうけどry

求)支援 出)カラダデハライマス(´;ω;`)



まぁそんなわけで土日の狩り結果イッテミヨー!!


土曜日

昼間はひたすら山篭り。

おやかた→フィアあたりをうろうろ

メインドロップ900ぐらいやったけど装備ナシ\(^。^)/

まぁんむヨクアル。


夜になってGvGに参加。

その後、魔法士さんが「明日には追いつく」

とか言うもんだから当然私にも火がつくわけですry


RGいくそぞぞぞおお!!!!111


アッー





土日狩りダイジェスト_c0029292_18111271.jpg


スパイクGktkr


やっぱおやかたよりRGかなと思う。_| ̄|○




日曜日

昨日頑張ったせいかちょっと減速。

サンドラをちびちび食べる。

食べる


食べr



魂750で装備ナシ\(^。^)/


ソロだとマジなんもでねー




夜になってなぜかテディメルトが急にやりたくなる。


某氏から斬鉄剣を借りていざ行かん。エステロン!!!






土日狩りダイジェスト_c0029292_181565.jpg



アッハッハ!テディがゴミのようだ!11

なんとかクリで10kぎりぎり。紫だと14いくかいかないかぐらい。

これでも21で落ちないこともしばしば。

メルト硬すぎ\(^。^)/


まぁそのメルトに40kとか魔法士は出してるわけですが。


森羅(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



(・∀・ )っ/凵・・・



( д)  ゚ ゚ アッー




(聖人の服(脚))を取得しました。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻




液体640鋼鉄板501やりました。

ルビ3ダイア3聖人脚1\(^。^)/



エステで10次防具落とすの

まじでやめてください_| ̄|○




レベル上げがんがる(´;ω;`)

by kuma_kuukiyome | 2006-10-30 18:23 | seal


<< 燃えたよ、真っ白に燃え尽きたよ。      久々。 >>