人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

これがクマの生きる道 第2話「ブタコの給食費」

クマ雄:でやんでーいまかえったぞウィーヒック!

クマ子:あんた!またお酒飲んできたのね!

クマ雄:ウルセー!酒飲まずにクマヤッテラレッカー!

クマ子:あんたったらいつもそういって・・・昼間からお酒ばっかり飲んで!
少しは働いたらどうなの!毎月うちの家計は火の車よ!!

クマ雄:あぁ?嫁が亭主に向かってその口の聞き方はなんだ!
こうなりゃ博打だバクチ!おらぁ!金よこせ!

クマ子:あんたにあげるお金なんて一銭もありゃしないわよ!バカ亭主っ!

クマ雄:ゴソゴソ。
お、さがしゃあるじゃねぇか、ゲヘヘ。

クマ子:!!
あんた・・・それはブタコの今月の給食費じゃない!!!
それだけには手をつけないでっ!

ブタコ:おかぁちゃんお腹空いたブー。

クマ雄:あぁ?成功すりゃ敵狩りまくってレアの1つや2つ落として帰ってるぜゲヘヘ
そうりゃブタコにだってバラやってあっという間に育つぜぇ

クマ子:あんたはいつもそういって失敗ばかりしてきたじゃない!やめなさいよ!

クマ雄:ダイジョウブダイジョウブ、今回は一味違うぜ、なんてったって俺の第六感がキュピーンってきてるからなグフフ

クマ子:いつもそういって!周りの人達みたいに堅実に白ルーンも使わずに無茶ばっかりして!

クマ雄:白ルーン?なにそれおいしいの?
俺の熱く燃えるこの魂で白ルーンなんて超えて見せるぜ!

クマ子:あんたって人は・・・もうどうなっても知らないんだから!!

クマ雄:最初っからそういっておとなしくしてりゃいいのさ。じゃちょっくらイッテクルゼー
ヒャッホー!

クマ子:あんたぁ!あんたぁぁぁ!

ブタコ:お腹空いたブー。


















これがクマの生きる道 第2話「ブタコの給食費」_c0029292_18415554.jpg
ブタコの給食費が!


i|i|_| ̄|○|i|i



つづく
                                    カモ。


これがクマの生きる道 第2話「ブタコの給食費」_c0029292_1844171.jpg

Q、なにこの不自然な空きは?

A、仕様です、お察しください。


クマ雄の言った俺の熱く燃えるこの魂で白ルーンなんて超えて見せるぜ!と言う言葉は名言だと思うので使用する場合は私の許可を取ってからにしてください。(ガッ

by kuma_kuukiyome | 2006-01-10 18:50 | seal


<< ブタコ!すまねぇ俺が悪かった!      おら、なんだかワクワクしてきたぞ! >>