人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

白い悪魔?オレには天使に見えるぜっ!

いぶちゃんから血痕バトンとか回ってきたのでサクット答えようとおもいまふ。

Q1.結婚したい?
まぁんむ、結婚はするでしょう。

Q2.何歳で結婚したい?
25までは遊びたい30までには落ち着きたい。

Q3.結婚相手に求めるもの
とりあえず、うまい料理と愛情ry

Q4.子供は何人欲しい?
2人はほしいかなと妄想する今日この頃。

Q5.結婚後相手の浮気が発覚しちゃったどうする?
な、なんだtt-!

Q6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
怒らず、あせらず、まったりと (´ー`)y─┛~~

Q7.結婚したら仕事やめて欲しい?
やめなくてもいいが、帰ってきたときには家にいてほしいかなぁ( ´-`)

Q8.結婚生活に求めるものは?
うまい飯これ重要。

Q9.新婚旅行は何処いきたい?
近場の熱海まぁ海外とかいくのも楽しそうですね。

Q10.次に回す五人は?
だ れ に し よ う か な!!
よーしぱんや廃のエロP師匠に今後の展望について語ってもらおうじゃなうか(゚∀゚ )




ついに動き始めた黄色XG計画
先週はG化したところまで。
さーて今週はどこまで進んだのか!

白い悪魔?オレには天使に見えるぜっ!_c0029292_1873493.jpg
注:黄色G+7成功時のssです。

フフアハー
1発で+7なりましたとさ (´ー`)y─┛~~

さーてDG化DG化・・・









白い悪魔?オレには天使に見えるぜっ!_c0029292_1885086.jpg
注:黄色DG+7成功時のssです。

グフフ
+7で一度ミヨッタもののすかさず2回目で+7(σ´∀`)σゲッツ!!

なんかダイア調子いいなー!
ほかのものにもダイアいれたいなー!




あれ、手が勝手に!!

白い悪魔?オレには天使に見えるぜっ!_c0029292_18111534.jpg
オケーイ

+8ヽ(`Д´)ノフォー

この勢いどこまで続くのか!

まだまだ止まらないぜ(゚∀゚ )

それじゃシィルツにいってくまー

|Д´)ノシ


(この後メンテで入れないことに気がついたクマなのでしたー☆)

|i|i_| ̄|○i|i|

by kuma_kuukiyome | 2005-12-19 18:14 | seal


<< リアルマネー㌧でったお!      ダ、ダメ人間バトンだとぅ!! >>