ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

はてさて

時が過ぎるのは早いもので既に3月でした。
花粉症始まりすぎてオワタ\(^o^)/

中の人はモンハンやったりFEZやったりして結局パンヤに落ち着きました。

スパイクショット?なにそれおいしいの
シーズン3初期以来のパンヤです!!

見た目はアマチュア!中身はルーキー!その名はバーローwwwwwwwww

BLで-11だ・・と・・・
ひどい実力だったのでルーキーから出直すことにしますヽ(`Д´)ノモウコネェヨ

もう無言部屋で対戦する作業は嫌だお・・・


またみんなで大会でもできるといいなぁとか思いつつだらだらやってます。

鶏杯復活期待age
クマ杯?しるかよそんなんry
[PR]

# by kuma_kuukiyome | 2009-03-05 00:19 | 戦わなきゃ現実と
2008年 07月 07日

Q.生きてるんですか?

A.はい、死んでます。

主に暑さでry


気が付けば3ヶ月更新なしですよwwwマジでクマ先輩パネェwwwwww

中の人はFEZやめました。

なんでも他人のせいにする自分も味方も嫌気がさしました。

というわけでのんびりまったりなゲーム探してたわけですが。

2年ぐらい前かな?前やってたマビノギを再開しました。

IDとPASS忘れてて1からスタートです/(^o^)\


戦闘でがしがしやってレベルあげるのも飽きたんで単純作業繰り返して生産あげてます。

まさに産む機械。(生産物を量産する意味でry

とかいいつつ結局廃プレーですね、わかります。


そういやシールのIDとPASSなんだったかな。ry
[PR]

# by kuma_kuukiyome | 2008-07-07 20:32 | 戦わなきゃ現実と