ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 13日

はい、解散解散

うわぁああパンヤ誰も釣れねえぇぇえええ

これだからパンチラGOLFは・・・



というわけでFEZ復帰だよー(^o^)/

あれ、いつの間に弓ゲーになったんですか。
イタイイタイレインイタ・・・アッー!
こんな感じの事故死がすごく多くなったんですけど・・・

火皿は肩身が狭いわん・・・

だから ぼくは きょうも へきちへ 行くんだ!!!

所でいつから私はジャベ持ちになったんですか。
ジャベ使えねーと思うのは私だけでしょうか・・・
あ、単にへたくそで当たらないだけですね!


サンボルないと調子狂うワァ・・・
だから ぼくは F鯖の 火皿を やるんだ!!!

ヘルに被せんな氏ね
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2009-03-13 07:19 | FEZ
2009年 03月 05日

はてさて

時が過ぎるのは早いもので既に3月でした。
花粉症始まりすぎてオワタ\(^o^)/

中の人はモンハンやったりFEZやったりして結局パンヤに落ち着きました。

スパイクショット?なにそれおいしいの
シーズン3初期以来のパンヤです!!

見た目はアマチュア!中身はルーキー!その名はバーローwwwwwwwww

BLで-11だ・・と・・・
ひどい実力だったのでルーキーから出直すことにしますヽ(`Д´)ノモウコネェヨ

もう無言部屋で対戦する作業は嫌だお・・・


またみんなで大会でもできるといいなぁとか思いつつだらだらやってます。

鶏杯復活期待age
クマ杯?しるかよそんなんry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2009-03-05 00:19 | 戦わなきゃ現実と