ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 25日

動画動画

というわけでMFOの動画上げておきますね。

べ、別にみんなにMFO来てほしいわけじゃないんだからねッ!!


でも来るって言うなら・・・
あ、相手ぐらいしてあげるわよ(/ω\〃)

http://www.stage6.com/user/kumakuukiyome/video/1988262/MFO-demo


あ、BGMは動画の丈に合わせて適当に選んだので気にしないでください。

ゲーム内効果音がうまく撮れなかったのでBGM意外は無音ですが

モンスターに指示を出すときに

『行けえああぁああああアア、アッー!!!!』
『止まれぇええああえええええ』
『戻れッええあああぁあああ!!』

とかボイスが出るようになってました。(一部過剰表現有り)



街の外のMAPはインスタントダンジョン(?)みたいになっていて

自分以外のプレイヤーはいません。(PTを組めば一緒に入れるのかな)

よって交流が少ない希ガス


まぁツンデレなので自分から喋りかけれないわけですが・・・




ところで動画のリンク先にFEZの動画もありますが

2回エンコしてるので画質がアウアウです。

それでも気にしないってならどうぞご自由に見ていってくださいry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-12-25 23:14 | MFO
2007年 12月 14日

おい、おまえら 行くぞ!


◆ クローズドβテスト実施日時

・12月21日(金) 15:00 ~ 12月27日(木) 21:00


◆ 募集人数

10,000名
応募数が募集人数を超えた場合には、恐れ入りますが抽選での選考とさせていただきます。
抽選となった場合、当選者様へのみ応募されたメールアドレスへ当選メールを発送いたします。
なお、落選された方へのメール発送はいたしませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※「ネットワークトライアル」「ワールドトライアル」テスターアカウントをお持ちの方は、同アカウントにて「クローズドβテスト」にご参加いただけます。
※「ネットワークトライアル」「ワールドトライアル」テスターに応募、および既に公式Webサイトより会員登録されているユーザーの方は、再度テスター応募をされなくてもテスター選考対象に含まれます。


◆ テスター募集期間

・2007年12月7日(金) 15:00~ 12月17日(月) 24:00締切



MFO公式サイト
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-12-14 03:26 | MFO
2007年 12月 12日

easyシューター\(^o^)/

こんばんは、ばーきんです。

ちょっと前から病んでいた手首がようやく完全復活しました。

その間は東方謹慎だったわけですが

ついに解禁!!!!

FEZ?だらだらやってたので大丈夫ですよry

謹慎前に妖々夢ノーマルクリア(自機5ですが/(^o^)\)ぐらいはなんとかなったんですが

のーまるとか虹川3姉妹で死ねるwwwwwww

風神録にいたってはいーじーかなこすら倒せねぇwwwwwwwww

てらへたっぴー\(^o^)/


また1から鍛え直して行こうと思います。

そして手首壊すというループにはまらないように注意しながら な。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-12-12 05:36 | 東方
2007年 12月 02日

(゚∀゚)・・・→('A`)

本日11月30日(金)より予定しておりましたクローズドβテスターの募集
につきまして、サーバプログラムの最終調整作業に時間を要しており、
本日の募集開始を延期させていただきました。


本当にはじまんのかよwwwwwwww


あ、あとFEZのほうは動画とか撮ってます。
でも画質が悪いです。
気が向いたらブログにうpしますね^o^

つーかもう12月じゃねーか・・・
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-12-02 18:01 | MFO