ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 15日

(゚∀゚)!

MFO情報

クローズドβテスト テスター募集 開始予定日
 11月30日(金)

クローズドβテスト実施 開始予定日
 12月17日(月)


これは来春にサービス開始ぐらいのペースですか/(^o^)\

確か最初の情報じゃ今年の春サービス開始だったはずじゃ・・・

まぁんむ

とりあえずwktkである(゚∀゚)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-11-15 17:51 | MFO
2007年 11月 10日

・・・返事が無い

おい、MFOブログなんてどうでもいいから開発状況を詳しく教えてくれry

wktkさせすぎていざ始まったときに燃え尽きててやらなくなっちゃうよ/(^o^)\


ところで、

エスコン6やりてぇえっうぇえええええ!!!

箱360持ってNEEEEEE!!!

でもエスコンの為にハード買うのもなぁ・・・

ダビスタの為にゲームボーイアドバンス買ったり

シレンDSの為にDS買ったりしたけど

どっちもソフト1本でホコリ被ってるんだよなwwwwwww


他にいいソフトを教えてえろいひと達!


\アイマスがあるじゃないか!/


流石にそれは引くわ・・・
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-11-10 10:51 | MFO