ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

クマーを探せ!

c0029292_034930.jpg


どこにいるかわっかるかな!!!

どう見ても1匹おかしいです。本当にry


こんばんは、ばーきんです。

昨日今日と鬼沸きに参加してみました。

宝石以外は名匠頭拾ったぐらいですかねry


それ以外はDDで8~9時間?耐久狩りしてみました。

旧ブンブン部屋なのでぼけーっと交差してるだけなんですけどねry

結果発表
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-09-30 00:43 | seal
2007年 09月 26日

眠いので箇条書きry

こんばんは、ばーきんです。

近況まとめ

・昇天G+9になりました、属性は光です。

・+9化に9連敗しました。テラ涙目

・昇天が光になったので業天は闇にしました。オームスレイヤーの完成です。

・ギアから木石が出ましたイミフ

・レイスカウから水石がry

・DDで装備を出すなんて楽勝。そう思っていた時期が僕にもありました。

・気がついたら211でした。

・とりあえず残金5mとかなので装備出さないと生活できません。

・明日もがんばってこー

・(=゚ω゚)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-09-26 02:00 | seal
2007年 09月 23日

ねんがんの!

こんにちわ、ばーきんです。

昨日はDD倍を8時間ほどやってきました。

数日前の装備ドロップは運がよかっただけみたいですry




まぁそれでも装備3つ出たおかげでお金に余裕ができました。


いろいろごそごそやって例のブツを作成してきました。

カンカントンテン・・・
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-09-23 14:42 | seal
2007年 09月 21日

これはハジマタを言わざるを得ない

19時頃にウトウトして気がついたら0時でした/(^o^)\

まぁ狩場が空き始める時間帯なので狩りに出発進行!


やっぱ0時ごろになればDDも多少狩場が空いているようです。

暗黒神は狩られてて涙目でしたがry


そんなわけで***狩り開始***


しばらく狩ってると・・・









(光明の鎧 (胴) )を取得しました。

拾った時にuhowwwwwwwとか言ったら落とされてss取り損ねましたry


いやーこんな短い周期で装備拾うとは思わなかったry

次は武器拾うお(^ω^









c0029292_444134.jpg

盾についての質問は受け付けません。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-09-21 04:05 | seal
2007年 09月 19日

それにしてもこのクマのりのりである

c0029292_1391851.jpg


昇天+9ハジマタ(゚∀゚)

昇天総精錬結果
+3→4→5→6→7→8→7→8→7→8→7(白)→8→7→8→7→5→6→7→8→9

溶液、箱2フル使用 白ルーン1回使用
ルビ成功率4/4
ダイヤ成功率9/15(+9成功率1/6)

sopはかなり使ったけどセゲルは余り減らなかった(´ー`)
つーか+8 5連勝 +9 5連敗っておまry

昇天が9になったので剣士再開

の前にマヤのひぎぃが実装されたので早速鑑定ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

結果?聞くなよry







c0029292_148160.jpg

10回までと決めてたけど10回目でまさかの超オプwwwwwwwww

sop補充して数回やったら命中4クリ4っつーなんとも微妙なオプついたので妥協ry
というかマイナスなしでオプついたのがノーマル意外だと↑のやつか
クリ4しかないんですけどwwwww
絞りすぎだろマジunk



それじゃ狩り開始(^ω^)

がんも(グァンムmk2)しか空いてない( ´-`)

しょうがないので2時間ほど滞在。




DDなんか宝石出易くなった気がするけど気のせいだろうなry


なんか暗黒神が空いたみたいので移動してみる。

ウヒョーこれは狩り易い(゚∀゚) 

やっぱ新バイルだな んむ






c0029292_1512227.jpg

フヒヒヒヒ!!!!

無影胴get!

やっぱ新バイルだな んむ。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-09-19 02:05 | seal
2007年 09月 17日

昇天は大変なものを盗んでいきました

それはあなたのお金です!








(^ω^#) アッタマきたお


しょうがない!先生呼んで来い!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-09-17 01:58 | seal
2007年 09月 11日

借金生活1週目

借金で首が回らないんだお・・・

食費すら底をついてきたんだお・・・


そうだ!!諦めて多重債務をしてしまおうか( ゚∀゚)<フヒヒヒ

だめだ!それはクマとして道を外すことになる!!!


頑張っていまは耐えるんだ!!

売って借金返せとかいうのはナシなry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-09-11 17:52 | seal
2007年 09月 05日

9/4 upでーと

いろいろなところでエンターチャットしにくい!と言われてるようですが。

FEZで慣れてて余裕でした。サーセンwww


それより数字ショトカなんとか汁。

全角でショトカ使うと左上がカオスなことになります・・・

54464445324534555555254366266266224!!!!

ヽ(`Д´)ノ

すぐに旧式設定に戻しましたry


新武器とかもちらほら売ってるの見ますね。

新ボスもいってきましたが、かなり強いです。
減少49% 防御730+プロテでも6.8kとかもらいますぬ。

1回倒したけどね!

ドロップはなんと!!!!!!1







水晶

テラカオス(´-ω-`)


新バイルのほうはバグなのか仕様なのか被ダメ乱数がひどかったです。
50~1kまでもらいました。

あとはやわらかすぎてHPないのでゾンビなんかよりも狩り易いかなー

なんでもアイスマスタリー書とか出すみたいです。イミフ。


まだメンテあるのかわかりませんが、とりあえずこんなとこです。
sptバグは早く直してほしいお
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-09-05 01:32 | seal
2007年 09月 04日

その光の先に見たものは。

c0029292_146824.jpg


ヽ(`Д´)ノきぇぇええええええ!





その後、熊の死骸がライム村で発見されたという。

明日はうpでーと!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-09-04 01:51 | seal
2007年 09月 01日

長い寄り道の果てに。

DD行く前にエステに寄り道をしたのが大体一週間前の話です。

お、RG結構狩れるじゃんちょっとやっていこうか。

ちょっとがもう少しになり段々武器がでるまでに発展しました。


そしてついに27セット目!














黄昏脚2脚目/^o^\フッジサーン


これにて私の寄り道を終了したいと思います。

1日目 鱗739  魂526  r5 d3     GX書2
2日目 鱗971  魂675  r2 d2 pd1
3日目 鱗1475 魂1163 r7 d4     祝福1
4日目 鱗1300 魂904  r7 d1 pd4 黄昏脚1
5日目 鱗502  魂320  r2 d1 pd1
6日目 鱗600  魂377  r1 d1     祝福1
7日目 鱗600  魂492  r3 d1 pd1
8日目 鱗1275 魂1057 r11   pd1 祝福1 GX書1
9日目 鱗700  魂511  r2 d2     黄昏脚1

お疲れ様でした。

DD開始ヒャッホイ(゚∀゚)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-09-01 07:17 | seal