ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 12日

MFOテスト開始

というわけで2垢応募したら2つともHITしてました━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1つは既に譲渡したんですけどねry

というわけで13日からテストだそうなのでwktkであります。


ハワイレポ?まぁそのうちだな そのうちry

写真を焼いて送ってくれるそうなのでもうしばらくお待ちください。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-07-12 00:34 | seal
2007年 07月 05日

ハワイレポートについてのお知らせ

うん、書くのめんどくさくなってきたんだ。

痛ッ!石投げないで!!



というわけで4日間を延々書いてもだるいので、
適当にやってきたことをピックアップしとくのでコメントに何が見たいか書いといてくださいry

一番投票が多かったのから気分次第で書いていきます\(^o^)/


1、ワイハでドライブ!どきどきの右斜線、あんな人見っけた☆(カメラ忘れたので写真ナシry

2、天国の海、伝説の雨熊爆誕!

3、制空権を奪取せよ!パートナーはあのムス○大佐

4、魔のチーズケーキ工場!激闘編

5、緊急指令!ワイキキビーチで○撮せよ!ドキッ初めてのブランドショップヽ(`Д´)ノ


この中から選んでください。


これでコメントなかったらどうしよう\(^o^)/
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-07-05 18:58 | seal