ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

無事帰国

ただいまjapan(=゚ω゚)ノ

家に帰ってきてからまずしたこと。

荷物の整理?お土産の確認??




PCの電源入れましたが何か?

テラ廃人オワタ\(^o^)/




ハワイレポートはまた後ほど。

なぜかスカイダイビングのときの写真が
3人飛んで私だけCD-Rじゃなくてフィルムだったんだ・・・

あ、あと雨クマーの本領発揮で滅多に雨降らないとか言ってたハワイで
雨降らせまくりましたwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\・・・

とりあえずハワイの青い空と青い海をうpしておきますね(・∀・)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-06-30 18:33 | seal
2007年 06月 25日

そうだ!ハワイに行こう!

というわけで行ってくるわ(・∀・)ノ


とりあえずネタを集めて来ないとな・・・
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-06-25 16:51 | seal
2007年 06月 17日

生きてるってすばらしい!

別にいつもと変わらない日常を送るこんばんは、ばーきんです。

ブログもめんどくせーでずっと放置してました フヒッヒsダーセン

FEZのほうは相変わらず両手やってます。
lv39の60%ぐらいで自分のPSの成長力のなさに悲しくなってきて放置中です。

その間は東方とかやってるわけです

なんとっ!

紅魔と永夜なんちゃらのイージーをつい先日クリア!!イヤッホオォォオ(ガタン


キャハハイージーモードー?イージーが許されるのは小学生までだよねーキモーイ orz=3 orz=3


その他ではニコ動にいたりしてます。

東方つながりでビートまりおのヴォーカル聞いてたらすごく中毒になりました。

もうやばいの声が頭から離れないのry

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!えーりん!


シール?しらんがなwwwwwwww

随分前にダイアナソロしてからINしてないないねぇ

みんな元気かなぁ


最近思った事なんだけど、自分って終わりが見えると力が抜けるというか底が見えると飽きるというかなんというか、でも目標が高すぎると飽きるんだよなぁ
↑なんだこのダメ人間wwwwwwwwwwwww

なんか私のハートにHITする燃えるものがほしいそんな今日この頃


そういや来週からHA☆WA☆Iに行ってきます。

ハワイレポートはまた今度。

スカイダイビングやるよ!やるよ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ネタがないとほんと冴えないブログだ/(^o^)\


モンファオンライン始まったらブログ更新始めるんでよろしくねミ☆
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-06-17 00:03 | seal