ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

久々に登場!!

だがネタが足りなかった!

こんばんは、ばーきんです。


FEZのほうはBゲブに移住しました。

相変わらずヲリです両手です。

lvは34になりました。

大分スコアも取れるようになってきました。ねずみもオモスレー(゜∀゜)

たまに勢い良すぎてヲリなのにキプクリ妨害とかいっちゃいます(´ε` )


そーいえば、モンスターファームオンラインが今年春にサービス開始予定とか。

MF・・・それは私がPSを買うきっかけとも言えるソフト・・・

初代MFは非常に面白かったです。ホリィは俺の嫁

それ以降はなんかモンスターが可愛くなってちょっとショボンですが。

それがオンラインになってどのようになるのか期待大です。


サービス開始されたら間違いなく始めると思いますyp



次にアルトネリコ2発売ケテーイだそうで。

このエロゲは見逃せない!!!!


そんなわけで毎日楽しく過ごしております。



シール?どこかで聞いたことあるような・・・

まぁそろそろ潮時って奴ですかねぇ。


それじゃまた( ´∀`)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-04-29 19:51 | seal
2007年 04月 02日

FEZ!

猛烈FEZです。

現在ハイブリヲリlv31 火皿lv15です。


シール内でFEZやってるって言ってたら

身内もかなりFEZやり始めました。


B鯖カセの国力増強に一役買ってます(`・ω・´)b


シール衰退に拍車かけてサーセンwwwwwwww



最近PCの調子がいまいちで前まで前線でも多少重いと思ったもの

動けないってことはなかったのですが、

最近えらく重くてコマ送りになってしまいます。


PC改造or変え時ですかねぇ。


スイスイ動いてバッシュヘビスマコンボがしがし決めたいです。

そんなわけでFEZタノシイヨー( ´∀`)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-04-02 01:03 | seal