ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 22日

連絡板

FEZ@両手ヲリがんがってます。

前線突撃兵Aです。

バッシュもらってオワタです。

デッドランカーにならないようにがんばります(´・ω・`)




シールにインしないので連絡板立てますた

何か用事があるときはコメント残してください
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-03-22 17:55 | seal
2007年 03月 12日

だ~らだら~

やるっきが!でないよっ!



というわけで


|ω・`)つ「半休止届け」


|彡サッ



|<ウホッFAZオモスレー
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-03-12 19:44 | seal
2007年 03月 09日

ムカムカ

こんばんは、ばーきんです。

Rioがマイホに入ったのですが行ってません。

シールにもインしてません。


理由はひとつ。

愚痴日記につき注意
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-03-09 22:17 | seal
2007年 03月 04日

後一歩な日。

怒涛の+9失敗でやる気をなくした私はホールに向かうのであった・・・

+8はがんがん成功するのにもうねry


エヴァ満席アホカ

相変わらず人気のようで。


秘宝伝へ

適当に選んで着席。

5kぐらいでREG

伝説突入!!!


ここまでは非常によかった。

伝説終了。

BIG1 REG10

いや


いみわかんないっすwwwwwwwwww


その後130Gぐらいで奇跡の伝説引き戻し。

1回もボーナス放出せずに落ちwwwww

もうだめだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


帰宅。

尻尾にダイヤ。

お、+8成功










c0029292_20231690.jpg


・・・( ^ω^)・・・
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-03-04 20:25
2007年 03月 04日

てってけてー

c0029292_16272622.jpg


カウバンデラスがやけにカッコイイ写り方な件について。

207達成。
2週間前に3レベル上げると言った公約は果たしました。

ついでに私のやる気も使い果たしましry

そんなわけで、今後はまったりあげようと思います。

というかもうレベル上がる気がしませんry


そんなわけで精錬祭り開幕

尻尾XGを9、さらにその↑の10を目指そうと思います。

レッツゴー
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-03-04 16:31 | seal