ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 25日

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今日もソイルで必死ガーガー狩りです。

見かけたらそっとしておいてくださいry


こんばんは、ばーきんです。

ガシガシ狩りしてがんがってます。

c0029292_186166.jpg


そんなわけで206

経験2億ぐらい増えてるんですけどry

そろそろデスダン各自ぐらいじゃないと上がる気しません\(^。^)/


文句いっててもしょうがないので装備強化。

業天は200mで引き取ってもらえました。

150mもらって50m借金~

ついでに爪Gも100mで売りました。

この250mで尻尾XGにしてやろうと思います。

まぁシステム費を借金ぐらいで行けるだろう。と思ってました。





シール乱数はそんなに甘くない!

これでもかッってぐらい精錬で失敗しまくり。

DG+7作ったところで資金オワタ

カッとなってやった。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-02-25 18:14 | seal
2007年 02月 22日

反撃の狼煙

c0029292_1821254.jpg
c0029292_18213587.jpg



よしきた!!!

これで尻尾強化だ(`・ω・´)


がんばる、超がんばる。

こんなとこでは終わらない。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-02-22 18:23 | seal
2007年 02月 18日

復帰!復帰!

はい、というわけで青龍ができたのでシィルツに帰ってきました。


休止中のブランクを埋める為にも倍使って鬼狩りする必要がありそうです(´・ω・`)

幸い休止中にスロット勝ってたおかげでお金はあるので倍使いたい放題です(゚∀゚ )


とりあえず休止前にブッコしたもえぽとりぼん再生させることに専念したいと思います。

あとは業天の強化とか。


なにはともあれ、手元に3mしかないのはいかがなものか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やりくりして20mほど集めました。

そういやAGE君に借金30mぐらいあったな。
きっと忘れてるから放置でいいか!!!フヒヒ


c0029292_20132444.jpg


そんなわけで205

頑張って参ります(`・ω・´)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-02-18 20:13 | seal
2007年 02月 16日

死亡フラグ

なんか急に汁のやる気が急上昇。

手始めに放置してたチビドラを進化させるです。

龍になりやがれです。







俺・・・

このチビドラが

青龍になったら復帰するんだ・・・



材料集めてレッツ進化!!!

アイテム欄の中にいたものは・・・
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-02-16 22:34 | seal
2007年 02月 14日

ピラミッド探検記~祝エヴァ実装~

こんばんは、ばーきんです。

ついにうちのマイホにもエヴァ最終章が入りました!

早速打つぜ (`д´)b


ハイハイ、満席満席。


ただぶらぶらして待つのも暇なんで秘宝伝。

適当に台選びして着席。

3kほどいれたところで高設定っぽい台が空いたわけで。

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ  |高設定?台|



よーしがんばっちゃうぞー!!


チャンス目落ちまくり!!!(゚∀゚ )

いけるっ!




高確全然はいらねーよ('A`)

チャンス目9回 高確率1回 ←こいつすげぇあほ

天井マッシグラ!(´Д⊂

私の前に回してた人はなんというエスパー・・・

この嵌まりを予知していたのかry


1050Gほどでチャンス目

高確率突入

BIG放出。


チャンスゾーンじゃないから伝説入ってるかあやしいな・・・



ハイハイ、やっぱり入ってませんでしたよっと。


アッー!

最初に回した台、私の後30GほどでBIGそして伝説ロング引いてるwwww
アリエネwwww_| ̄|○

秘宝-30k



それで萎えたのでカエルに移動。

5kほど入れたところでREGゲト


REGとかマジオワタ。

さーてエヴァ空いてるか見て帰るかλ....


30GでBIG

50GでBIG(゚∀゚ )


シーン

シーン

_| ̄|○


310GREG ハイハイワロスワロス

50GBIG

9GBIG(゚∀。)

20GBIGヽ(゚∀゚)ノ


シーン

シーン

_| ̄|○

310GBIGキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

シーン

シーン

(´Д⊂


2000枚流してエヴァ様子見。

秘宝で爆死したと思いましたがなんとかカエルで取り戻せてよかったです(´・ω・`)




ちなみに

私が捨てた高設定っぽい台



その後BIG12 REG8 引いてました。


いやさ


見る目間違ってないのはいいことなんだけどさ

私のときに噴けよ_| ̄|○



結局9時になってもエヴァ1台も空かないので帰宅。

明日は打ちたいなー(´・ω・`)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-02-14 22:11
2007年 02月 14日

ピラミッド探検記~連投乙編~

Rioにwktkしながら毎日お金作ってますよ(=´ω`=)y─┛~~

そんなわけで秘宝伝。


昨日

REG後400Gの捨て台拾い。

どうも最近このパターンが多いです。

んで昨日もそれがHIT!


630Gでチャンス目

そこから高確率行ってBIG(゚∀゚)

更にそこから伝説入って怒涛のBIG4連荘!!!

今日は何かが違う!

BIGの引きが強いッ!!!

さぁ行こう!1撃万枚!!!






BIG5REG4ぐらいで伝説終わり。

1撃万枚は言い過ぎですが、1撃3000枚ぐらいやりたいよ(´;ω;`)


その後TAで遥BIG引いてAT引くも1連でメダル増えず。

カエルで即BIG×2引くも1パンしたり連荘せずにメダル増えず。

麻雀物語でBIG引くも連せずメダル増えず('A`)


1000枚流して帰宅。

まぁギャンブルは勝つことよりも負けないことのが大事って言うしなっ! (`д´)

本日の秘宝伝
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-02-14 00:31
2007年 02月 14日

リオパラ情報1

リオパラ情報収集中です。

とりあえず。

Rioってこんなにエロかったけry


c0029292_23544077.jpg
c0029292_23545659.jpg
c0029292_2355250.jpg


ツインエンジェルのレベルじゃねーぞwwww

今回は露出全開、エロ全開で行くようです。


ディーラー服の胸の谷間にハァハァしていた私にとっては

露出はありがたいのか迷惑なのか微妙なとこです(´・ω・`)


しかし、Yシャツ1枚とか和服Rioとかミントのくまさんパンツとか見所も一杯あります(`・ω・´)


ここまで書いてて思ったこと

σ(゚∀゚ オレ!! って変態ってレベルじゃねーぞ!!!(´Д⊂


しかしこれ、TAと同じく一般の人に敬遠される台になるんじゃないかと心配です。

一応Rioはブランドとして認められてると思うのでもう少し一般向けにできなかったのかry

まぁ私にはありがたい限りなんですが、 ね。

システムが優秀or設定看破が余裕なら人付くのかもしれません。


次回はリオパラのシステムについて語れたらいいと思います。


あ、ちなみに熊酒場。

発売日は4月上旬に決まったみたいです。


それと、リオパラはPS2にゲームとしても3月に出るみたいなので、

ホールで打てねーよウワァンって人も大丈夫です。

いま予約するとポスターとか付いてきますよ!!!

100万本予約した!



ウソデススイマセン

リオパラと熊酒場抱き合わせでゲーム出してほしいよね!ry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-02-14 00:09
2007年 02月 12日

こ、これは・・・!!

こんにちは、ばーきんです。

3月上旬あたりにNETからリオパラダイスが出るっつーのでいろいろ調べてました。

そしたらこんなの出てきたんですが。

c0029292_1613066.jpg

c0029292_1555347.jpg


流石に吹いた。


しかもこれ既に検定通ってて3月あたりにホール導入だそうですry

これは吉宗、北斗を抜く勢いで人気が出そうです。

まさに4号機時代に終わりを告げるにふさわしい5号機となるでしょう!!!

ハイハイ、妄想妄想



でもこれ導入されたら絶対打ちますよねry

リオパラでwktkして熊酒場で心を癒す。

これ最強じゃね?ry



3月が楽しみダー!

頼むから近所で導入してくれ( ´-`)


c0029292_15583877.jpg


小熊萌えス(・∀・)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-02-12 16:01
2007年 02月 12日

ピラミッド探検記2

どうも、放置してサーセン ばーきんです。


今週の3日連続勝ちは後半2連続負けの布石だったようです。

結果的に平日での儲けは㌧㌧に。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁそんなわけで土曜日はマイホに見切りつけて別のとこに移動。

幸い、うちの近くには溢れんばかりにパチ屋があるので選びたい放題(☆∀☆)


とりあえず適当に店選んだわけですが。

σ(゚∀゚ オレ!! 空とSEが全456イベントらしいです。

まぁ台が空いてるわけもなく┐(´ー`)┌

地味にコイン数十枚置いて台確保してんじゃねーよバーカry


そんなわけで秘宝伝。

REG後500Gほどで捨ててあった台拾って回してみる。

610Gでチャンス目げと

高確率10G→放出キタッ!→BIGヽ(゚∀゚)ノ


終了後も伝説確定演出で伝説を確信。

久々の伝説で燃えてきたぜ!!!



結果

BIG4 REG11


あのさ


どう見てもさ


比率1:1とかさ


嘘 


だよね?



バー・・・ロー・・・i|i|_| ̄|○i|i|



気を持ち直して1箱もって台ウロウロ

てーかこの店、台移動してる人見ないんだけど。

もしかして台移動ダメだったのかな?ry

まぁいいか フヒヒh



んでカエルの島に移動

前日前々日微妙台に座ってみる。ストック溜まってるといいねっ(`・ω・´)

んで回してみるとあっさり100GぐらいでBIGゲト

まぁここで終わるのがカエルクォリティですよね

・・・


10GでBIG放出

60GでBIG放出

3GでBIG放出( ゚Д゚)


その後怒涛の連荘であっさり8箱まで伸びますた

8k枚流してウヒョー(*゚∀゚)=3

16万お持ち帰りぃ~(゚∀゚)

どうやら木金の負けは土曜日の布石だったようです。


ちなみに日曜は疲れてたのかすげー寝てたのでいけませんでしt

土曜日の約束
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-02-12 03:47
2007年 02月 06日

ピラミッド探検記

こんばんは、ばーきんです。

今日も元気にスロット生活


まずはカエルを打ってみる。

前日BIG4 REG3 当日BIG1 REG1 700Gの台をチョイス

10k入れた頃にBIGキタッ!


連荘ワクワクキタイアゲ


ハイハイ、REG REG(´Д⊂

その後静まり返る液晶。

BIG1 REG1で捨て

200か300枚ぐらいもって秘宝に移動


前日BIG3 REG5 当日BIG7 REG4の台をチョイス

持ちメダルと10k飲まれるry

高確も来ないので台移動


前日BIG19 REG30 当日BIG7 REG9の台をチョイスッ

3k投下ぐらいで高確ktkr!!

10%→10%→\(^。^)/




クレア:お願い!

高確20Gキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

80%→REG\(^。^)/

ハイハイワロスワロス



ん・・・おばけ出現率高くねry

高確突入(゚∀゚)

BIG ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


BGM変化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

伝説ロング(゚∀゚)イイ!








最終結果

BIG5  REG11

/(^。^)\ナンテコッタイ

1500枚流して帰宅。


多少は儲かったのですが、

このREG引きでカナリ損した気分。

大体、BIG:REGの比は1:1じゃないのかry
途中高確255G入って150Gぐらいまで放出しないしry
ストック切れだったのかなry


また頑張ろう。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-02-06 22:36