ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

TA奮闘記~残業乙編~

なんか仕事が忙しくなって参りました。

定時でTA打ちにいきたいでsry


こんばんは、ばーきんです。

今日も2人に会う為にマイホに足を運ぶ。

台選び

左 BIG0 REG3 1700G

中 BIG5 REG1 2000G

右 BIG4 REG2 2400G


稼働率落ちてるなぁ(´Д`;)
いまだ新台ってなってるけど撤去されないか心配だわry

やっぱこの台は見た目的に一般の方には避けられるのでしょうか。

5号機の中では面白いと思うんだが(´・ω・`)
波荒いけどね。


そんなわけで中台着席

1k投下
 ↓
はいはい、緑フラッシュ緑フラッシュ
 ↓
中々葵キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
 ↓
葵BIG(σ´∀`)σゲッツ!!

今日は出だし好調ですね(=´ω`=)y─┛~~

今日は大勝ちできそうなヨカン!!

・・・

1Gリプで死亡。

やっぱ世の中甘くない┐(´∀`)┌


即引き戻しに期待・・・

期待・・・

期・・・

受け皿\(^。^)/オワタ


ここで右台に移動

3k投下
 ↓
変タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━イ!!!!
 ↓
ATktkr
 ↓
2連でfin
 ↓
270G 遥

ここから怒涛のAT連で大勝ちですよね (´ー`)y─┛~~


はいはい、1Gリプ死亡。

どうなってやがる('A`)

そのまま受け皿\(^。^)/オワタ


3k投下も手応えなしだったので中台に戻ってみる。

1kで150Gぐらい回せた
 ↓
丁度3枚残ったところで遥
 
ここから怒涛のAT連ですよね(=´ω`=)y─┛~~


はいはい、1Gリプ死亡。

受け皿\(^。^)/オワタ

今日はモウダメポってことで帰宅。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

-8k


総計+135000円



本日の萌え
レバON→遥「イッツショーターイム!(゚∀゚ )」

カレンダ5/15「こ・や・く」
ベル→ハイハイワロスワロス→次Gカレンダ12/24(゚∀゚ )


本日の萎え
BIG終了後AT突入率0%_| ̄|○

 
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-01-31 22:45
2007年 01月 31日

TA奮闘記~ねむねむ編~

こんばんは、ばーきんです。

今日も残業後に眠たい目擦りながらTA打ってきました。

残業あってもTA打ちに行く根性!ほかのところに生かせれば と思いますry


昨日、終日打った台は昨日のBIG回数が少ないせいかデータを見る限り据え置きの高設定のままみたいです。

昨日の怒涛のAT連は高設定しかできない業だと思うんで。

仕事中に台データ見てましたが、これほど会社を休めばよかったと思ったことはありませんry


左台 BIG27 REG4 着席中 3000枚札有り

中台 BIG1  REG1 1400G 

右台 BIG4  REG2 着席中 1000枚札有り


左台はまぁんむ、データ見てる限り3kぐらい余裕で出てるだろーなとは思ってましたが、
右台の1000枚札にはびつくり。
きっとBIG連続&AT連荘で伸びたのだろうなと思いつつ中台しか空いてないので着席。


2k投下
 ↓
葵様降臨ヽ(゚∀゚)ノ
 ↓
ATなし('A`)
 ↓
150G 葵様降臨ヽ(゚∀゚)ノ
 ↓
ATなし('A`)

おかしい。
今日の葵様はATに入りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

210G 遥
 ↓
2G 緑ぶるま娘通過、ハイハイワロスワロス
 ↓
3G リール目がおかしいことに気がつく。
 ↓
4G 遥キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ
 ↓
AT2連

ここで500Gハマリ。

9時ごろになってなぜか高設定濃厚の左台が空く。
すかさずゲット!!!

100G 葵様
 ↓
AT1連
 ↓
230G 葵様
 ↓
AT2連
 ↓
270G 遥
 ↓
AT2連

ボーナス後ATに確実に入るものの、
ボーナス間が微開きでメダル枚数が伸びません(´・ω・`)

終了時間も迫っていたので換金所が混むのもいやなのでテッタイ。

800枚流して帰宅

総計+143000円



本日の萌え
高設定予想がドンピシャ。
でもREGからのAT突入率が見てる限り0だったので6ではなく5っぽいですね。


本日の萎え
予想ドンピシャでも平日なので朝一とかいけません(´・ω・`)



ここで久しく汁話
しばらくやってないわけですが。
アイテムモールにペットミックスが3個ほど余っています。
このまま腐らせるのもアレなんで、1回20mでミックスします。
ミックスしてほしい方はコメント欄にヨロシク
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-01-31 01:02
2007年 01月 30日

TA奮闘記8

こんばんは、ばーきんです。

日曜は寝過ごし&用事でTA打ちに行けませんでした。

土曜日にナナに浮気をして、
2人がプンプンに怒ってメダルを盗って行ったので今日は仲直りのために行ってきました!!

さて、台選び。

左 BIG2 REG1 1200G

中 BIG7 REG2 着席中(BIG中)

右 BIG2 REG1 1400G


空いてる2台って死んでる台じゃないっすかwwwwオワタwww

今日は諭吉タン1人にしておくか・・・
とか考えながら右台に着席。

中台、BIG終了後4GでBIGっすかwwww台ヨコセヨwww



3k投下
  ↓
変態キタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!
  ↓
AT突入ヽ(゚∀゚)ノ
  ↓ 
50G、ん・・・この停止図柄おかしくね?
  ↓
ボーナスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  ↓
キュンキュ・・・変態キタ━━━━━━\(^。^)/━━━━━━ !!!!!
  ↓
AT入ればいいんだよ入れば・・・
  ↓
ハイハイ、1Gリプ('A`)('A`)



どうやら2人はまだ私を許してくれてないようです。・゚・(ノд`)・゚・。


ここで中台がBIG終了→AT入らずで捨て

ここですかさず中台に移動!!


30Gほど回したところで、


ん、この図柄おかしくね?ry
  ↓
っちょwwwwwwwwwwwww変態wwwwwwwwテラヒドスwwwww
  ↓
AT突入ヽ(゚∀゚)ノ
  ↓
ハイハイ、1連1連。
  ↓
120G。 この図柄ry
  ↓
変 態 降 臨 (´Д⊂
  ↓
1Gリプ。


いやいや、REG4連続とかおかしいだろ常識的に考えてry



これで一気にやる気ナクナタ\(^。^)/

とりあえず@2k投下して帰ることにしました。



1k投下
  ↓
中々葵!  ( ´-`)どうせチェリーだろ
  ↓
右ボタンポチッとな。
  ↓
右下に葵7ズルーーーーーン!!!!( д)  ゚ ゚
  ↓
葵BIGヽ(゚∀゚)ノ
  ↓
AT1連
  ↓
220G葵BIG
  ↓
AT1連
  ↓
150G遥BIG
  ↓
ATナシ
  ↓
40G葵BIG
  ↓
300Gで考える。


鞄やチェリの落ちがかなり悪いので帰るか帰らないか・・・
ここで帰れば少し+ぐらいで帰れるでしょう。
どうしよっかなー


まぁ打って帰るか。
左台が気になったので台移動。

100Gほど回したところで葵BIGヽ(゚∀゚)ノ



AT突入(゚∀゚)
  ↓
初のAT4連突入ヽ(゚∀゚)ノ
  ↓
ウホッ、AT8連まで伸びたry
  ↓
でもキュンキュン聴けず(´Д⊂
  ↓
AT終了後30Gほどで葵BIG
  ↓
AT2連
  ↓
遥BIGキュンキュンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


3日ぶりのキュンキュン(゚∀゚)
終了時間が近づいてきてて周りがほとんどいなかったので電波ソングが響く響くry

ここで終了時間まで@10分ぐらい。

ここでAT入らずにさっぱり帰るか(=´ω`=)y─┛~~



はい、AT入りました~!!
  ↓
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
  ↓
連打!連打!
  ↓
メダル払い出し音「ドゥルドゥルドゥル・・・」  
  ↓
ピンポーン ピンポーン
  ↓
ポッパーエラーキタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!


このTA、当たっているときの電波ソングよりももっと恐ろしいものがあるのです。
そう、それがエラーの呼び出し音!!




葵:こういうときは店員さんに

おまかせしましょう。




葵&遥:店員さ~~~~~ん!!!!

(泣き声でry


周りなんてほとんどいません、これが店内に響きわたってるわけです。
これなんて羞恥プレイry

店員、半笑いでメダル補給。

残り5分。

ダッシュ!ダッシュ!

1周終了( ´ー`)フゥー...
  ↓
1Gベル(*´д`;)…
  ↓
ダッシュ!ダッシュ!!!!
  ↓
2周目でAT終了。


気持ちよく終われましたヽ(´ー`)ノ

1900枚流して帰宅。

総計+132000円


本日の萌え
初のAT4連突破&AT8連ヽ(´ー`)ノ

3日ぶりのキュンキュンヽ(゚∀゚)ノ
店内に響き渡るらぶり~えんじぇるッ!

快  感

変態引きすぎて変態になってきた予感。

 
本日の萎え
変態4連続は流石に凹むのでやめてくださいry

あのタイミングでポッパーエラーはねーよry
あー恥ずかしかった、まぁ快感でもあったか。(゚∀゚ )
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-01-30 00:13 | seal
2007年 01月 27日

TA奮闘記~浮気編~

今日は朝一でレツゴーフィバターイム!!

9:00 開始

10:30 箱2杯ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱいいなぁ・・・ 7カフェ



ナナで稼いだメダルもってTA特攻



13:00 あれ?箱1杯になってるよ('A`)

浮気をしたので2人から お し お き をされたみたいです。
だがそれでもいい(*´д`*)

228G遥→ATなし→1005G天井CZAT2連→1279G変態→AT2連→変態→AT2連
TAの出玉全ツッパして帰宅。

1600枚ですた。

TAじゃマイナスなので総計は今回つけませんry


帰宅途中になぜか急にFF6をやりたくなる。

ゲーム屋寄って購入。


しばらくは6やるんで2人には会えなさそうです。

とかいいつつ明日も行くんだろうな (´ー`)y─┛~~
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-01-27 13:30 | seal
2007年 01月 26日

ツインデビルktkr

今週の頑張りが無駄になった今日のことry

こんばんは、ばーきんです。


今日も仕事帰りにレッツフィバターイム!

3台とも稼働中だと・・・(゚Д゚)


しょうがないのでジャイパルに突撃。

何事もなかったかのように10k飲まれるry


TAがようやく1台空いたので着席。

この時点ですでにモチベ0

ついでに座った台昨日1っぽかったアノ台ですry


8k使ってようやく初当たり。

葵→1Gリプ→199変態→1Gリプ→224G遥→ATスルー


。゜(゚´Д`゚)ノウンk-

葵1 遥1 変態1 AT0/3

-20k  総計101000円


本日の萌え
おかず交換で初めて獣王肉見た。
でも変態。


本日の萎え
いったときに台が空いてなかったのと台選びができなかった。
座ったら座ったで隣が目押しできない外人で

ボーナス確定→ヨロシクオネガイシマス。

私は店員じゃねぇwwwwwwwwwwwバーローwwwwwww_| ̄|○

呼び出しボタンで呼ぶ方法教えても使わずに頼んでくるし。

その台やたらAT入りまくりだし。(゚∞゚)ペーチュンチュン


中中葵→中上葵→中中葵→ボーナスもらっただろ常識的に考えて・・・
ハイハイ、入ってませんよっと。_| ̄|○


明日からまた頑張る(´・ω・`)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-01-26 22:16 | seal
2007年 01月 26日

TA奮闘記7

こんばんは、ばーきんです。

本日はMYホールがイベントの日。

TAもジャンジャンバリバリを期待して向かいました。


どう見てもホール全体の出玉数が平日より少ないです。本当にありがとうございました。

イベントとかうそっぱちじゃねーのwwww


というわけでTAの台選び。

どの台も微妙としか言いようがない有様。

BIG5回REG1回で2800回ってる台に着席。

1k投資→変態降臨→1Gリプ撃沈。

追加4k入れたところで台移動。


BIG17回REG7回で4800回転の台に着席。

BIG確率はいい台ですが、マイホの傾向からしてBIG回数がこれ以上伸びなさそうだったのでスルーしてたんですが。

10k投資→/(^。^)\オワタ


久々の完敗パターン。

とりあえず上限投資は20kと決めているので最初に打った台に移動。


あ、10k入れた台、次に座った人が1kでBIG引いてますwwwww

マジヌルポ\(^。^)/


3k投資→変態降臨('A`)→当然のごとくAT蹴り。

今日はまじでオワタデーだな、これだからイベントは・・・ぶつぶつぶつ・・・







中下葵様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

47G葵BIG(σ´∀`)σゲッツ!!→AT突撃2連→葵キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ→AT1連

遥キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ→AT1連→葵キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ→AT1連→101G葵様降臨

1Gリプ→受け皿の300枚切れたとこでfin

1100枚流して帰宅

投資18k 回収21k 収支+3k

総計+121000円


変態からのAT入りが悪かったので奇数設定でしょうか(´・ω・`)
BIG確率等考えて恐らく1だったと思われ。
㌧㌧までもって行けて本当にヨカタ


本日の萌え
儲けは㌧㌧だったけどドン底から㌧㌧まで這い上がれたのでかなりうれしいです。

最近の葵様降臨率が高くAT突入率も遥よりいいのでうれしい限りです。
やっぱおっぱいが大きいほうがry

キュンキュン3連荘は初めてですた。


本日の萎え
爺覗きからベルで飛び出したのにボヌス入らなかった(´・ω・`)

中上葵から右上葵で鞄→次ゲームに中中葵降臨!ktkr!→種無しチェリかよ(´・ω・`)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-01-26 00:17 | seal
2007年 01月 24日

TA奮闘日記6

こんばんは、ばーきんです。

もはやTAを回すのが日課となりつつあります。


本日の結果

前回から890Gで捨ててあったので1000GCZ狙いで着席。

1000G到達→1005Gリプレイ。→ハイハイワロスワロス

1087Gでポケテン演出→雪→ベル(゚∀゚)!→AT突入

AT2連でfin→1242G中中葵ktkr→葵BIGゲトーc⌒っ゚Д゚)っ

AT3連(゚∀゚)→葵キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ→1Gリプレイ→127G葵(゚∀゚)→AT1連

遥キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ→1Gリプ。→受け皿の200枚切れたとこでやめ

900枚流して帰宅


+118000 となりますた。


本日の萌え
ボーヌス間隔が短かったので短時間にメダル枚数を伸ばせますた。

比較的はやめに撤収したのですが、台データを見ると丁度下がるとこで逃げれたので満足。

子役とりこぼしなしヽ(゚∀゚)ノ(把握したのだけですがry)


本日の萎え
特になし。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-01-24 23:45
2007年 01月 23日

TA観察日記5

こんばんは、ばーきんです。

今日の戦果

葵BIG4 遥BIG2 変態2 AT突入率5/8 AT継続率1/6

-7k

総計101000円


うまいとこで逃げれば㌧㌧かちょい儲かるぐらいでしたが、
その程度のメダルを流して帰るなんて私にはできませんでしたry

AT継続率がもっと高ければ違ってきたのでしょうが(´・ω・`)
本日0キュンキュンo(`ω´*)o


本日の萌え
レバON時のセリフ(ボヌス確定)が2回も聞けた。

AT突入率はよかった。

あ、隣空いた→台ゲトーc⌒っ゚Д゚)っ→1G目でカバン(種有)(゚∀゚ )→2G目葵BIG ヽ(゚∀゚)ノ


本日の萎え
なんかタイミングが全然合わずに子役取りこぼしが結構あった。
あれが取れてたらもっと変わってきたのかな(´・ω・`)

AT継続率がうんk


やっぱあそこで引き際と見切って帰る勇気も必要かな。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-01-23 22:57 | seal
2007年 01月 23日

ツインエンジェル観察日記4

もはやホールに足を運ぶのが日課になりつつありますry

こんばんは、ばーきんです。

そんなわけで今日も元気にツインエンジェル(以後TA)!( `_ゝ´)クワッ


1台しか空いてなかったので渋々そこに座ってみる。

2500回転でBIG7回の台ですた。

どう見ても高設定じゃねーよな('A`)

まぁ平日だし高設定なんてどこにもはいってないかなry


そんな事考えながらコイン投下。

TA打つときは中打ち派なのです。


3k投下。

中リール下段葵ktkr!!!!!→葵BIGヽ(´ー`)ノ

エンジェルタイム(以後AT)?1G目でリプきて撃沈しましたよ。



あっさり飲まれて追加投資しようとしたら隣が空いたのでデータチェック!


おまwwwwwwwwwww1200回転でBIG6回wwwwwwwww

華麗に受け皿に鍵投下して台ゲット。


さーて、がんばるぞ( `_ゝ´)クワッ


5k投下→中リール中段葵→チェリーか(´<_`  ) →あれ、すべったry


葵BIGゲットヽ(´ー`)ノ

70Gで遥→AT1連→葵キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ→AT突入ktkr


さぁ今日も勝つぞー( `_ゝ´)

ここで本日の初変態(REG)登場。

AT?3G目にry



ここからがきつかった。

200Gで変態→AT?なにそれ→150Gで変態('A`)('A`)('A`)→ATktkrヽ(゚∀゚)ノ










3G目に 変 態 降 臨 !

まじぬるぽ


その後超絶ハマリに遭遇。

持ちメダル全飲まれ。/(^。^)\ナンテコッタイ


でもあれです、やたらとその台メダル持ちがよかったんですよ。

ちなみにTAは設定が高くなればなるほどメダル持ちが良くなります。

つまり。


これ、設定いいんじゃね?とか妄想を抱いてみるわけです。

普段ならそこでペーチュンチュンとか言いながら帰るわけですが。

思い切って追加投資してみる。


4k投下で1000G到達。

ちなみに1000Gからチャンスゾーンに移行するので、
1000Gから最初に引いた役がベルならAT突入です。



ハイハイ、1003Gでリプレイオワタ。

あー今日はまじでオワタなー

さーてカエロカエロ



1032G目、~学園祭、メイド喫茶でry~

ベル→ハイハイワロスワロス→MAXベット→遥&葵「ボーナス確定!」


なdなんtt!!!

遥BIGゲット c⌒っ゚Д゚)っ →ATゲット(゚∀。)→1連シボンヌ。→(゚∞゚)ペーチュンチュン

ATまじ続かねぇry

あー、受け皿のメダルも終わるなぁ、やっぱ今日は負けか(´・ω・`)













中下葵ktkr!!!!!!!!1

グッフヒ、ここから逆襲が始まるとは誰もが予想していなかった。



葵BIG→AT1連→葵キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ→AT2連→遥キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ

→AT1連シボンヌ→90Gで葵→1Gリプ→150G葵→AT1連→遥キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ

→AT2連→御遊戯終了のお時間です。→ (´ー`)y─┛~~


1600枚流してかえってきますた。


+108000円也
ついに100k台乗ったぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この快進撃どこまで続くのか( ´ー`)

本日の萌え
最初AT続かなかったけど葵BIG多めで生き残った感じだった。
やっぱおっぱいが大きいほうがいいってことだな。

強気で行けたのが良かったと思われる。
大分ベルやBIGの引き方でいい台か悪い台か読めるようになってきたキガス



本日の萎え
ハマリ700回転目ぐらい→遥カットイン→緑予告状→カバン外れた!!!!ボーナスモラタ!!!






ただのカバンこぼしでした。
本気で浮かれて尻浮かせてた。テラハズカシス(´・ω・`)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-01-23 00:24
2007年 01月 21日

ツインエンジェル観察日記3

こんばんは、ばーきんです。

てーかアレですね


ツインエンジェル負けない(゚∀゚)キュンキュン

今日も昼から出陣してきました。


台が1つしか空いてなかったので渋々そこに座ることに。


→10k奪われました\(^。^)/


その間に1つ台が空いたのでそこに移動。

1k投資→遥Big→AT突入。


そんなわけでBig7回Reg2回引いてハマリ雰囲気だったので退散。

総計+89000也


その後データ見たら更に伸びてました。_| ̄|○

5号機って引き際難しくね?ry

まぁ勝ったからいいか (´ー`)y─┛~~
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-01-21 20:35