ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 15日

そう、それは燃え尽きる蝋燭のごとく。

c0029292_20314972.jpg



黄色マリ+9完成。

まさに燃え尽きる前の蝋燭の火ですね。


こんばんは、ばーきんです。


最近はいろいろとごたごたしてて狩りする意欲もありませぬ。

ひたすらペット放置 (゚Д゚)y─┛~


まぁしばしチャージタイムです。

今のうちにkei○氏に追いついてもらいましょう。


休み中に205にしたら(しないかもだけど)エサ集めの狩りしかしないかも。

まぁ、まったりまったりいきませう (´ー`)y─┛~~


大体いつも借金返し終わって燃え尽きるんだよな。

また借金生活に戻ろうか フヒヒ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-12-15 20:34 | seal
2006年 12月 11日

(降竜昇天)を取得しました。

と、表示がでるのが待ち遠しいです。

イタッ!石投げないで!!



こんばんは、ばーきんです。

先週はいろいろあって余り狩りとかできませんでした。

その間に随分と追いつかれたり抜かされたりしているようで(´・ω・`)


おまいら廃杉ですよ^^


そんなわけで昨日復帰。

ちょっと狩りしましたが宝石がでたぐらい(´・ω・`)


装備はマダカー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


あ、売れない装備はちょっと勘弁してくださいry


借金も無事返し終わったので、
黄色XGともえっぽXGの再生に励みたいと思います(=´ω`=)


( ´∀`)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-12-11 19:51 | seal
2006年 12月 07日

チラシの裏

・牛の経験値が10kほど落ちた。


・装備なんて落ちない。


・UNK目!いい加減にしろ!!!


・上記理由でやる気down


・やる気downと共に体調もdown


・朝37.6℃→仕事→帰宅36.6℃


・仕事中に風邪治ったらしい。


・べ、別にさぼってるわけじゃないんだからね!!!


・あースパロボやりてー


・アスカ死んだ。熟練とれねぇ、氏ねよ。


・イデオーン(゚∀゚ )


・イデオン死んだ。初号機氏ねよ。


・なんかやる気が沸いてきた。


・おk、明日から頑張るお(^∀^ )


・明日、忘年会だった。


・あ、あさってからry


・目指せ、210


・(半年後までに。


・昇天ホチー→ウホッ1.2G


・財布の中身、9m


・借金200m


・\(^。^)/オワタ


・買えなきゃドロップで出すのみだぜ!!!


・フォー!


まぁこんな感じですry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-12-07 20:57 | seal
2006年 12月 04日

がんばってます。

主にレベル上げを。


c0029292_18493185.jpg



204ヽ(´ー`)ノ

ですがまともなレアドロップきません。


210までに昇天手に入るか怪しいです(´・ω・`)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-12-04 18:51 | seal
2006年 12月 03日

微妙也

新マップやばいよ新マップ。

なにがやばいってもうやばい。マジで。

経験がヤバイ。

もらえる量がアタマオカシイ!

牛1匹で100k超える。これはひどい。


205ぐらいなら余裕でいけるかもめ。

こんばんは、ばーきんです。


新マップは経験はアタマオカシイのですが、宝石ドロップもアタマオカシイ。

倍1回で宝石1個がデフォです(´・ω・`)


c0029292_19143838.jpg

そんなわけで、203達成。

↑金曜の夜のこと。

現在203 85%也。

・・・
・・・

やっぱ経験オカシイ(´Д`;)


倍で牛狩ったら200ぐらいでも1回で50%とか行けそうです。
(まぁ当たらないし硬いけどねry



c0029292_19172728.jpg

・・・
極魔が多い時代にいくらで売れるのでしょうかry

身内も出してたしこれは温存策ですかねry



昇天ください(´・ω・`)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-12-03 19:26 | seal