ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

うp!うp!

アナスタと戦えませんでした。

210とかMAJI絶望した。


こんばんは、ばーきんです。


V11きましたね。

昨日今日と新まっぷでもりもり狩りしてますが。


まぁ、やはりというか、何もでない。


やったといっても、ダクウィザ1kとカカ500、マドモン200

とかその程度ですけどね~


今回のバイルは経験がおいしいこと。

レベル上がるスピードも多少は上がりそうです。


まぁレベルより昇天ほしいんだけど。


ソロではカカシュタインあたりが狩り易いかなぁとか思ってます。

闇バイル相手にコンボは効率よさそうで非常に悪かったので。


カカシュタインは攻撃速度遅いし非ダメもゾンビと一緒ぐらい。

交差2回打つ間に攻撃1回とか(゚д゚)ウマ-



(めちゃ硬いけど_| ̄|○



c0029292_04478.jpg



センセー、昇天がほしいです。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-11-30 00:44 | seal
2006年 11月 26日

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

c0029292_21231130.jpg


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


生き残りましたが、借金返済が微妙に遠のきました。

なにやってるだーry


こんばんは、ばーきんです。



土日は余り狩りしてません。

ちょっと狩りしても鋼鉄鱗500ぐらいでルビ2とかだしねぇ( ´∀`)



火曜日には新マップ♪新マップ♪


降龍♪昇天♪


あぁ、火曜はメンテオンラインですか^^;;;;;;


水曜日までwktk


バグ満載は勘弁してください。


まぁ実装されてもドロップ絶望的ですけどねwwwwwww


ドロップ0%じゃない限り希望はある。


そう思わないとやってられないッス ヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-11-26 21:28 | seal
2006年 11月 23日

砂漠の熊

最近砂漠にしか狩りにいってません。

こんばんは、ばーきんです。


ヴィーナスを目指してひたすらサンドラを狩ってるわけですが。


これが一向に出ない┐(´∀`)┌


やっぱドロップってしんどいなぁ(´・ω・`)



まぁそんなこんな言ってたら、サンドラ暴走




c0029292_18235474.jpg


ウホー(゚∀゚)

倍1セットでHP書4枚ってどうなのよry

しかも連続ドロップとかアリエネ



HP書が装備より出ない、そう思っていた時期が僕にありました。


順調に借金が減って行きそうなのでいいことですが(=´ω`=)





そして今日。

ギルドの人が、倍使って裏と表でドロップ勝負とかいい始めるわけです。
まさに手塚ゾーン

裏で狩ってた私達はその挑戦を受けて立ちました。


フフ、私に勝つだって?

甘いこと考えてもらっちゃ困るよフフ・・・









c0029292_1827397.jpg


おk、勝った。
























相手は 神 龍 業 天 出したようです!



負けた i|i|_| ̄|○|i|i





ヴィーナスマダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-11-23 18:32 | seal
2006年 11月 19日

ただひたすらに借金返済。

こんばんは、ばーきんです。


11/28にアップデート来るみたいですね。

廃人MAPのようなのでワクワククマクマであります。



正直サンドラはお腹一杯なんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だがしかし!!!


相方のヴィーナスをドロップで手に入れるまではサンドラをやめることはできそうにありません。


残り10日、果たしてヴィーナスがでることはあるのでしょうかry



そんなわけで、倍乱用。

5回ほど倍使用でサンドラ狩って来ました。


c0029292_2125170.jpg


まぁそんなわけで201


ドロップ結果は~



ルビ:17
ダイヤ:7
PD:1


HPブレス:3(1セットで3枚)(´Д`;)



c0029292_2143486.jpg


ドラブレ:1(゚∀゚ )


ドラブレを120mで売って借金微返済。


残り220m也。


がんばってこー(´・ω・`)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-11-19 21:05 | seal
2006年 11月 13日

大破壊から一夜明けて。

こんばんは、ばーきんです。

昨日の夜に破壊神が私の中に舞い降りたわけですが。


だーがしかーし!!!


私はこんなこともあろうかとちゃーんと秘密兵器を用意してたわけです。

フフh・・・

何か知りたいって?

秘密兵器公開
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-11-13 17:54 | seal
2006年 11月 13日

結局はこうなるのね。

流石に今回は再起不能の予感です。



c0029292_062045.jpg



c0029292_064061.jpg



c0029292_065338.jpg



c0029292_07723.jpg




c0029292_072426.jpg



多くを語る必要はないでしょう。



さーてどうしようry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-11-13 00:07 | seal
2006年 11月 12日

1歩1歩確実に。

c0029292_13294126.jpg


トラップカード発動!クロッコの罠!


・・・ もう二度とクロッコ行きません('A`)


こんにちは、ばーきんです。

まぁ特にねたもないわけですがry


剣士はぼちぼちやっていま70%ぐらいですかね。

鍛冶を鑑定マスターにしたいのです。現在82レベル

誰かPLして!!!


まぁそんな感じでぼちぼちです。


あー余りやる気がないなぁ


誰か私を燃え上がらせてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-11-12 13:35 | seal
2006年 11月 05日

燃えたよ、真っ白に燃え尽きたよ。

こんばんは、ばーきんです。


3連休ktkrってことでレベル上げの時間でーす

1.5スタンバイおk


ヽ(`Д´)ノフォォォオオー



c0029292_1813628.jpg



c0029292_1814877.jpg



ついにここまで辿り着いた。


Lv200達成!


もうなんかエンディングが流れてますよ


最近頑張りすぎでちょっと疲れたんで200で休憩です。



・・・



とか言ってたらサンドラに拉致られましたry


昼からさっきまでペア狩りして

魂1500?ry

頑張りすぎた(´Д`;)








c0029292_18185072.jpg



盾かよヽ(`Д´)ノクソガー




これからも頑張って精進して行こうと思います。



あーそういえばペットミックス来るそうですね。

5次ペットなんていない\(^。^)/

とりあえず公式に聞いたら買いだめおkってことなんで、
ゆっくりチビドラ作って青の夢見たいと思いますry


それじゃ( ´∀`)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-11-05 18:21 | seal