ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 30日

土日狩りダイジェスト

こんばんは、ばーきんです。

最近は、ギルドの魔法士さんにお尻を突っつかれてるので頑張ってレベル上げてます(`・ω・´)

日曜に、ついに198.

200まで@2であります。


200になったら一回ぐらい力極剣士というものをやってみたいものです(=´ω`=)

当たらないからすぐ戻すだろうけどry

求)支援 出)カラダデハライマス(´;ω;`)



まぁそんなわけで土日の狩り結果イッテミヨー!!


土曜日

昼間はひたすら山篭り。

おやかた→フィアあたりをうろうろ

メインドロップ900ぐらいやったけど装備ナシ\(^。^)/

まぁんむヨクアル。


夜になってGvGに参加。

その後、魔法士さんが「明日には追いつく」

とか言うもんだから当然私にも火がつくわけですry


RGいくそぞぞぞおお!!!!111


アッー





c0029292_18111271.jpg


スパイクGktkr


やっぱおやかたよりRGかなと思う。_| ̄|○




日曜日

昨日頑張ったせいかちょっと減速。

サンドラをちびちび食べる。

食べる


食べr



魂750で装備ナシ\(^。^)/


ソロだとマジなんもでねー




夜になってなぜかテディメルトが急にやりたくなる。


某氏から斬鉄剣を借りていざ行かん。エステロン!!!






c0029292_181565.jpg



アッハッハ!テディがゴミのようだ!11

なんとかクリで10kぎりぎり。紫だと14いくかいかないかぐらい。

これでも21で落ちないこともしばしば。

メルト硬すぎ\(^。^)/


まぁそのメルトに40kとか魔法士は出してるわけですが。


森羅(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



(・∀・ )っ/凵・・・



( д)  ゚ ゚ アッー




(聖人の服(脚))を取得しました。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻




液体640鋼鉄板501やりました。

ルビ3ダイア3聖人脚1\(^。^)/



エステで10次防具落とすの

まじでやめてください_| ̄|○




レベル上げがんがる(´;ω;`)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-10-30 18:23 | seal
2006年 10月 28日

久々。

こんばんは、ばーきんです。


久々に2倍やってきました。


ターゲットはおやかた&フィアです。

先に結果を言うと非常に微妙でしたry


スコープ600、花びら300で


ルビ4ダイア1


んーまぁおいしいんだけどねぇ(´・ω・`)


装備マダーヽ(´ー`)ノ




んで人里に帰還。

露店をうろうろしてると急にタイタンG化について考え始めるry


思い立ったら吉日。



とりあえず、素材がないので素材を買うことに。


+8 35m まぁこれでいいか。→購入


さーて、必要ptの計算してっと・・・

アッー!手が勝手に!!!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-10-28 02:22
2006年 10月 22日

追い込まれると強い。

こんばんは、ばーきんです。


前に出た深淵胴が売れたので分配して110mGET!!


この110m+所持金でメイド靴XGを狙うのです!


当初、この計画は誰もが楽に行けるだろうと思われた。



だがしかし!!!




これは壮大なるシィルツ乱数の罠であった。




まずは補助集め。


50DG1本あれば楽に行けそうだというところです。


50DG以外の補助は楽に揃いました(=´ω`=)y─┛~~


ここで、どうするか。

50DG製作か、それとも購入か。



危険に楽しく行くか堅実に行くか。


そりゃ、危険な道を選ぶに決まってる(゚∀゚ )





というわけで、うちの鍛冶娘初仕事であります。

50Gをsp化、PD4つで72%であります。

3回分用意しましたし、余裕でいけるでしょう。

材料揃えていっくどー( ^▽^)




***妄想***
3回中3回成功!やったぁ!補助と120mげっと!!!















***現実***
c0029292_2013242.jpg

(゚∀゚ )・・・

まぁ1回ぐらい ね





c0029292_2013547.jpg

(*´д`;)…

まぁ確率的にも次は成功するでしょ。




c0029292_2020610.jpg

c0029292_20161363.jpg


なにこれ\(^。^)/




まさかの3連敗。

ちくしょうやってくれるぜうちの鍛冶子。・゚・(ノд`)・゚・。



残金的にも厳しくなってまいりました。

これでできなかったら次のレアまでXGはお預けです。

最後の賭け!

ラストチャンス!!!




c0029292_20173928.jpg


燃えろぉぉおお鍛冶魂!!!!!














成功キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(余りのうれしさにSS取り忘れたぬるぽ)



これで無事にメイドXGができそうです(=´ω`=)



c0029292_20215877.jpg


メイドXG化完了


さーて、余裕でお金余るだろうと思ったのに、
制作費借金するところまで残金が減ってしまいました。

お金稼ぎって難しいねぇ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-10-22 20:26 | seal
2006年 10月 20日

プップー

こんばんは、ばーきんです。

たった今、ガシャポンタ回してきました。


パンヤやってないのにガシャ回すなんていいお客ですね^^


だが、そんなことはキニシナイのである。



4k突っ込んで ヾ( ゚д゚)ノ゛フォー!!!

































一番使ってないセシリアだけとかどうなのよ


SS撮る気にすらならなかったぜ フフアッハー


希望があればパンチラSSうpします。ガッ




黒水でも採集してくる λ....
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-10-20 19:12 | seal
2006年 10月 18日

流れる時に身を任せ。

こんばんは、ばーきんです。

剣士装備が返ってきたので剣士を再開。


現在レベル196也


この前レベル上げのためにソイルでサンドラをガッツガッツ狩ってたわけです。

ガッツ!!!


ガッツ!!


!!!!











c0029292_19445137.jpg



アッー!!!!


最近は懐が寒くなってきたなぁと思うとレアが出るのです。

モヒョヒョスイマセン!

ところ変わって鬱話。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-10-18 19:55 | seal
2006年 10月 14日

まぁんむ。

やっぱり燃え尽きた\(^。^)/

こんにちは、ばーきんです。


いやまぁ、剣士やりたくてもいろいろあってやってないわけですガッ


その間に鍛冶士をセコセコ育成中。

現在レベル56也

でも鍛冶ってあれですよね。



攻撃MAJIアタンネー('A`)


そんなわけで、秘密兵器を精錬精錬。

+3→+6ストレート

(`・ω・´)

c0029292_9282176.jpg


(´・ω・`)


まぁそんなわけでぼちぼちやってたわけですが。


鍛冶やってないときはひたすらに露店。

んでいろいろアイテム売ってたら結構お金が貯まりました。

ウヘヘ・・・

ゲヘゲヘ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-10-14 09:34 | seal
2006年 10月 08日

怒涛の3連休

うおぉぉぉおお!狩り意欲爆発だああぁああ!!!

飛ばしすぎて燃え尽きそうな勢いです。

こんにちは、ばーきんです。


3連休っつーことで、ドロップ1.5倍を買って頑張ってみる( ゚Д゚)



c0029292_15264042.jpg



194(`・ω・´)





c0029292_15265926.jpg



195ヽ(´ー`)ノ



最近ですね、おやかたを狩ってるわけですが。

レーザースコープ2k超えても装備出る気配ナーイ!



まぁ装備出たら一大事なんですけどねぇ(=´ω`=)














c0029292_15303725.jpg




これはひどい


圧倒的に狩ってないフィアローサから出るなんてry

でもこれ、明らかに高レベル帯での装備ドロップ上がってるよねぇ


あと1日半がんばろーヽ(´ー`)ノ



目指せ剣士武器!!!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-10-08 15:38 | seal
2006年 10月 03日

拝啓、ソイルは地獄です(´・ω・`)

こんばんは、ばーきんです。

最近のpost見てもわかると思いますが。

最近はドロップ運が異常でして(゚∀゚ )

この勢いでアレを狙おうと思ったわけです。


そう、アレです、アレ。



















フンコロのアレじゃないですよry




神龍業天です!


そんなわけで、ソイルで狩り狩り。

ついでにHPブレス書なんかも狙っちゃったりして。ヘッヘー


バーサーカンクラを光速&交差で狩り続けることナーガ模様600・・・











どう見てもルビ1個しか出てません。

武器はまぁこの程度じゃ出ないのはわかりますが、

ルビ1っておまry

わ、私の時代は終わったのか(´Д⊂


業天やめて森羅でも狙うかー(´・ω・`)

っちょおま(´Д`;)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-10-03 17:57 | seal
2006年 10月 01日

はいはい、みなさん徴税の時間ですよ^^

新スキルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっべ、狩り超楽しいryブログ更新とかどうでもry

おはようございます、ばーきんです。


こんなに狩りしたのは1年前のGW以来でしょうか。

192@44%から今日で193まで上げました。
倍無しで


ソロでフィア食べつつ、グラコロ(グランドクロス)やHPブレスの書を狙ってエステやら砂漠やらで、ざくざく狩る狩る。

うはおk
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-10-01 04:07 | seal