ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 28日

反省はしていない。

c0029292_23463030.jpg



正直、やりすぎたと思う。

反省はしていない。

[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-09-28 23:47 | seal
2006年 09月 28日

時代は我にあり。

こんばんは、ばーきんです。



虫武器とコンボ零式書のドロップ率に絶望した!


というわけで、墓地なんてやってらんね。


最近はポイブス山のほうに出没したりしてまして。


おやかた行けんじゃねwwwうぇwwwwwと調子に乗って行ったわけですが。





マジムリ('A`)


そこで、近くにいたフィアローサを交差してたわけです。


フィアローサってあれですよね。


沸く数が多いから移動が少ないわけです。



いままでいかに移動距離を無駄にしていたか、
よーくわかりました。ry



フィアローサヤジ(゚д゚)ウマ-

というわけで最近はフィアローサでありあす。


今日も元気にフィア交差(゚∀゚)

うhじこlp;@
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-09-28 20:14 | seal
2006年 09月 24日

はい、毎度。

いらっしゃいませ、こんにちは、ばーきんです。


龍を購入したはいいものの、

残った借金の山をどう処理しようか悩んでますry


悩んでいてもしょうがないので狩りにレッツラ・ゴー(`・ω・´)


相変わらず虫って武器落とさない\(^。^)/



しょぼしょぼ狩りしてたらギルチャで新スキルの話題に。

グランドクロスの書がエステで出るっつー話です。

支援してくれたらRGやるぜ!!1
と、調子に乗って発言したら、そのままエステに行くことにry


でも話によると、G5本ガディソ2本で2つしか出てないとか(´・ω・`)

つまり、ちょっと行って、ちょっと狩ったぐらいじゃ出ないって話です('A`)

えっさほいさ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-09-24 17:51 | seal
2006年 09月 24日

see you agein!

おはようございます、ばーきんです。


メインキャラ以外を消してしばらく経ちます。


クマ装備も無事全身9になりました。


ですが、狩っても狩っても装備なんて出ません。


もうそろそろ時が来たかなと感じてます。


サービス開始から長い間、本当にありがとうございました。


数々の思い出を本当にありがとう。

さらば、友よ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-09-24 09:27
2006年 09月 17日

がちゃがちゃ

パンヤにガチャポンPPが登場!


おkwwwクロポンゲットしてやるぜwwww

ふいjこlp;@
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-09-17 13:02 | seal
2006年 09月 17日

やる気全開

こんにちは、ばーきんです。

クマ9になってから汁のやる気が微うp。

龍を買うために資金作り中であります。


@100mほどほしいということで、

飛炎出せばいいんじゃね?

という甘い考えで久々に虫狩り。


よーし、ぱぱ皮300がんばっちゃうぞー

( ゚∀゚)・・・
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-09-17 10:25 | seal
2006年 09月 11日

覚醒

こんばんは、ばーきんです。

あれですよ、スパロボ@2話でクリアなんですが、土日頑張りすぎて2周目の気力がry

そんなわけで日曜の集会に出席しました。

まぁスパロボ中で中の人はいなかったわけですが。


そんなことより、霊帝ルアフって男の子だったのね。

幼女ハァハァだと思ってた自分に腹が立ちますよ。 えぇ _| ̄|○





んで、夜も深まってきたのでそろそろ寝ようかと、

ライム露店を流星のごとく駆け抜けてたら気になる看板発見。

「白ルーン売ってます」

(゚∀゚)ナンデスト!




現在、手元に白1個で購入したら2個。

つまり最終計画発動のときです。


その計画、名づけて。


















「クマ覚醒計画」



この計画は、日頃、冒険者達にイヂメられてきたクマーが

新たなる段階に進化を遂げるという壮大なファンタジックストーリーです。

クマが人を超える日
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-09-11 18:40 | seal
2006年 09月 07日

延期のお知らせ

シール(終焉)オンラインをご利用ありがとうございます。

先週日曜より発生しております、
「なぜかスパロボがやりたくなる病」の原因については調査中です。
現在20話まで進んでいますが、原因がわかりません。

クマのスパロボやりたくなる病が完治するまで祭りonlienは中止とさせていただきます。


引き続きシール(終焉)オンラインをお楽しみください。



んむ、ペドロン狩ってたらいきなりこの病気になったんだ。
大惨事αおもすれー( ^ω^)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-09-07 17:49 | seal
2006年 09月 02日

決意

こばんは、ばーきんです。

先週の日曜日にティファレット討伐にいってきました。

まぁ、それが私の騎士の最後の仕事となったわけですけどねry

c0029292_18332671.jpg


( ´ー`)フゥー...

まぁんむ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-09-02 18:39 | seal