ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

終焉

もはやシールで狩りに行くことも装備も強化することもないでしょう。

だが、私にはやらねばならぬことがある。


その目標に向かって今こそ動くときである。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-08-31 19:24 | seal
2006年 08月 29日

(´-ω-`)

昨日、汁の蔵入れなおしました。

今日、クラ入れなおしてくださいと書いてありました。

もう、終わりにしようYNK。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-08-29 19:57 | seal
2006年 08月 25日

ハンカチ王子

タイトルは特に関係ありません。

連投です、ばーきんです。


なんとなくごそごそしてたらこんなの見つけました。

ttp://www.trivy.co.jp/machine/machine01.html




同機は、パチスロ業界初の学園もので、聖チェリーヌ学院に通う水無月遥と神無月葵の2人の女子高生が主人公。2人は夜になると「快盗天使ツインエンジェル」のレッドエンジェル(遥)、ブルーエンジェル(葵)に変身するという設定。ツインエンジェルのほかに、メード服、ブルマ、ネコ耳などアキバ系キャラが多数登場する。10月上旬にパチンコ店に設置が始まる。


えーっと

パチスロもついに萌え導入ですか(゚∀゚)
(密かにBJのリオに萌えてたんだけどry)

ギャンブルは大人の世界。

つまり萌えエロマダー(*´д`*)



それにしても、9月初旬にジャイアントパルサーがホールに入るって話です。

パルサー系は得意分野なのでwktkであります。


ツインエンジェルは10月頃って話。



なにこのブービートラップ

いくら使わせる気だ(;´Д`)

2年ぶりにパチスロ研究でもしますかね(#`・ω・)


ジャイアントパルサーとツインエンジェルのレポートにご期待ください。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-08-25 22:12 | seal
2006年 08月 25日

めっちゃ[厄日] 

こんばんは、ばーきんです。

い、いま起きたことを正直に話すぜ!!!



ようやく仕事が忙しいのも終わって、今日から早く仕事が終われるようになったんだ。

ここまではよかった。


定時で終わり、さてどうするかと考えたんだ。

ふと思い出すと

ニンテンドーDSでFFⅢが出てるって話じゃないか!

これは買うしかないってことでエイデンに走ったんだ。

DSは持ってなかったからついでに買おうと思ったんだ。


だがDSは人気商品、そうそう行き当たりばったりで買えるものじゃない!

しかし、そこは私のが上手、今朝の広告で今日入荷って書いてあったぜ!!




私|<すいません、ニンテンドーDSってありますか?


店員|<すいません、全部売り切れちゃってるんです。








( ゚Д゚ )ソンナバカナ・・・


ちくしょう!夏休みの子供達のが上手だったか!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しょうがないのでパチ屋に。


エヴァ人気なす→選びたい放題じゃないか。

選んで座っていざ500円投入。


リーチ!(゚∀゚ )



レイカットインktkr!!!!



第9の使徒マトリエル襲来!モロタ!!!


アスカ|<私が溶解液を止めてる間に云々・・・


レイ|<


シンジ|<ウワァアアアアア!!


3人|<ッギャァアアアア









( ゚Д゚ )ハズレタ・・・


ぬるぽっぽ、結局1万飲まれたので帰路に。



だがこの不幸はこれだけでは終わらなかった。



帰宅中、前をノロノロと走っていたので車線変更

前にトラックが停車してた('A`)




まーた、ノロノロ運転の後ろについたので車線変更

前の車が急停車('A`)




これは、車線変更するとダメなパターンだと察したので

トラックの後ろは嫌だけどついていくことに・・・





あ、やべ、信号微妙なラインだったな。

まぁトラックで見えなかったししょうがないか( ´∀`)








前の○○-○○止まりなさい。

なんか聞こえるけどどうでもいいな( ´∀`)






前の○○-○○止まりなさいっ!!

ん・・・、私か!!!(;´Д`)




警察|<なぜ止めたかわかった?

私|<いいえ、わかりません。

警察|<信号無視したでしょあんた。

私|<トラックで見えなかったんだyp!

警察|<車間距離空けようね^^ はい、減点と罰金払ってね^^









( ゚Д゚ )エガヲデイウナヨ・・・


これはひどい


なんか呪われてるので不貞寝しますヽ(`Д´)ノ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-08-25 20:21 | seal
2006年 08月 18日

デザートいかがっすかー

こんにちは、ばーきんです。

芸人で狩りしてたらG10巻出ました。
以上汁話終わり。


そんなわけでマビLife。

最近は上級ダンジョンなんかにも連れて行ってもらってますよ。
まぁ死体になりまくりですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それに最近マビ内ではまっている事。


















ボス厨です。


イリアに巨大生物としてBOSSが3種類追加されたわけです。

デザートドラゴン、プレインドラゴン、サンドワームの3種類です。

まぁこのボス達、一筋縄じゃいかないわけです。


なんてったって、

HP100とかそんなんしかないのに

10kダメージとか

何十人でボコスカ叩いても全く減らないHPとか。

つまりアホ強いわけです。


ですが、このボス達、心優しいのか戦闘に参加するだけでアイテムがもらえます。

つまり私みたいな雑魚でもチュンチュンやってたらウヒョーできるわけです。

シールみたいにドロップ必死しなくていいから楽ですな( ´∀`)




そんでもって今日の朝4:00頃に

最強の中の最強、週一でしか御目に掛かれないデザドラが沸くとのこと。

こりゃぁやるしかねぇ!!!


というわけで早起きで特攻!!!


・・・

・・・

・・・

朝4時だと言うのに100人は軽く超える人が集まってるわけです。


そこにデザドラ登場!!!

一斉に殴りかかるプレイヤー達!!!













まさに地獄絵図でした。

たとえ様のないラグ。

当然回復なんか効くわけもなく死んでいくプレイヤー達。


( ゚∀゚)<アッハhhッハ!!人がゴミのようだ!!アッハーッハ!!!


次々と人が落ちていって殴れるようになったのでボコボコ叩いて~fin~


しかしここからが大変。

マビは1サーバーに8つのチャンネルがあるわけです。


つまり








8ch同時に

デザドラが沸いてるわけです。


2ch戦は終わったので6chに移動。






c0029292_1625126.jpg

いました!20人ぐらいしか叩いていません!!1

アーッハッハ軽い軽い!!!

アッー死んだ\(^。^)/

必死に叩く叩く!

そして倒したらch移動!


合計4体のデザドラ倒しました(=´ω`=)



そんでもってこのボス達、超レアアイテムとか落とすわけです。

まぁ、手に入りませんでしたがねry


そんなわけで楽しんでおります(=´ω`=)ノ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-08-18 16:31 | seal
2006年 08月 13日

再び燃え上がる炎。

こんにちは、ばーきんです。

盆休み初日にして、
財布に9割のダメージをパチンコ屋にしてやられたので盆は引き篭もりです。\(^。^)/オワタ


まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ


そろそろシィルツに帰ろうかと思っています。
人が少ないのは(´・ω・`)なのですが、マビやってても周りの人にまったくついていけない=ソロプレイなわけです。
汁でもソロは大目ですが、声掛けたらPT組めますし、そっちのほうが楽しいかなと。

そんなわけで近々戻ってみるのでまたよろしくお願いします(´ー`)


追記
そう思っていた時期が僕にもありましたry

あまりに過疎り過ぎているのでたまにログインしてちょっと狩りする程度に復帰しますry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-08-13 15:42 | seal
2006年 08月 08日

ぶ、武器なんて卑怯じゃないかっ!!!

うわなにをするくぁwせrftgyふじこlp

ギャァアア












振り下ろしたナタを


クマは左前脚で受け止め。




クマは左前脚で受け止め!!!


右前脚で男性の顔面を引っ掻いた。


クマテラツヨス(゚∀゚ )
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-08-08 20:47 | seal
2006年 08月 07日

予言的中。

こんばんは、ばーきんです。

えぇ、前回言いましたよね。

アリンの水着が実装されると!!!


まさに的中。その週に水着実装とか!!!

( ゚д゚)ハッ!

まさかパンヤ関係者がこのブログ見てるのか!!!!


んなわけねーよry



はいっ、というわけで祝水着実装。

当然、恒例行事[暴走ガシャポンタ]の時間です。


前回の余り券6枚を握り絞めてイクドド!!!



1.('A`)

2.('A`)

3.('A`)

4.('A`)

5.('A`)

6.\(^。^)/オワタ

まぁ出るわけねーよな `,、('∀`)'`,、


いろいろとゴミアイテムも溜まってたので補助券にリサイクル。

2回分の抽選権ゲトー c⌒っ゚Д゚)っ


さーて回すか。



7.くぁwせdrftgyふじこlp


c0029292_23533725.jpg


はげぬるp


ちくしょう!ケーン水着なんていらねーんだよ!!バーロー


はいはい、さっさと回して次課金するよ!!1





8.
c0029292_235555.jpg


( ゚Д゚)ポカーン


Ω ΩΩ<な、なんだtt-

久々に早い回転数で当たりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さぁ撮影会いってみようk

(゜∀。)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-08-07 23:59 | seal
2006年 08月 02日

夏だ!

こんばんは、ばーきんです。

パンヤにアイスキャノンノン実装ヽ(´ー`)ノ

早速打ちに行ってみるわけです。







┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨








なにこの氷の谷間。

オーバードライヴがやばいんですけd

c0029292_20434515.jpg


そして夏と言えば!!!

ついにあのエリカがぬいdキワドイ水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これは手に入れなければいけないでしょう。



ガシャッとな。


1.('A`)

2.('A`)

3.('A`)

4.('A`)

5.('A`)

6.('A`)

7.('A`)

8.('A`)

9.('A`)

10.('A`)

11.('A`)

あれですか、毎度毎度のことながら出さない気ですか?^^#

もう怒ったぞ!!!1
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-08-02 20:32 | seal