ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 29日

ポーション調合 ランクF

こんにちは、ばーきんです。

まぁあれだ。


放置しすぎだよな、流石にry


マビはギルドに加入し、まったり遊んでます。


あーそういえば、パンヤに新コースきたみたいですね。

打ちに行こうかな。
ついでにポンタでエロカの水着 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ したいしry

シールは相変わらず放置。
ペットカバン来たみたいですが、あんな運営に金払いたくないしね(´ー`)


ネタがない。

そんなときはコンビニへ・・・

キュピーン☆
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-07-29 13:43 | seal
2006年 07月 10日

幼女が行く


タイトルだけで110番とかしないでください



最近こればっかりだなry

こんばんは、ばーきんです。




マビノギで生活を始めて早3週間。

3週間というと!

ついにあれです、あれ




転生です。


転生とは、現在の体を捨てて幼女に戻るという儀式です。
(別に年齢は変えなくてもいいんだけどねry)

つまーり!

うちの成人も幼女にパッパっと早変わりヒャッホー!!!


c0029292_19581619.jpg


新たな体でいざ行かん。


そんなわけでぼちぼちやってます(=´ω`=)

フハハハハ、ゴミのようだアーッハッハ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-07-10 20:01 | seal
2006年 07月 04日

|д゚)<!

皆さん、お元気ですか。

こんばんは、ばーきんです。



先日、ラビ下級通行書なるものを拾いました。

聞くところによると10kぐらいで売れる模様。

(゚д゚)ウマ-

と思っていました。



すると、気になる一言が。


ラビ下級ならサキュバス脱がせられるジャン

・・・

・・・

・・・

・・・


な、なんだtt!!!



ばーきん特攻兵逝って参ります!!!



聞くところによるとソロじゃないとボスはサキュにならないとの事。

ソロで下級ダンジョンっておまry

だが!脱がす為ならどこまでも!!!


そしてカウンターを決めると段々1枚1枚脱がせられるとも。

でも下着までだってさ。ッチェry




結局3時間かけてようやくボス部屋にry



いざ!!!勝負!!!




c0029292_2235099.jpg


ウホッ!いいパンツ一丁。


死闘の末、見事サキュバスを脱がした倒したの称号(σ´∀`)σゲッツ!!

c0029292_2251297.jpg


(=´ω`=)y─┛~~





さらに、まとまったお金が手に入ったので。

前々から狙っていた精霊武器の作成に乗り出しました。

材料揃えて、┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




c0029292_2264489.jpg


紹介します。

うちのです。


イタッ!石投げないで!!!ry



そんなわけで充実したマビライフを送っております(=´ω`=)

縄張り争い。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-07-04 22:18 | seal