ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 27日

幼女と一緒。

タイトルだけ見て110番とかしないでください。



つまりだな、あれだ。

c0029292_1835758.jpg

ここの幼女とだな。
ダンジョン潜ったりしているわけだ。



そこで廃な人と知り合ったり。

その人は1撃なのに自分は倒すの30秒かかったり

私は囲まれたら~fin~なのに

その人1撃で5匹とか倒してるしry

まだまだヨワッチーみたいです( ´-`)チュン

まぁ初めて1週間でそんな強くなるわけないけどry



そんなわけで、ダンジョン探検は(つ´∀`)つオイトイテ


いまメインストーリー進めてるわけです。

そこで

こんな

危険人物を

見つけました!

っちょwww
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-06-27 18:08 | seal
2006年 06月 25日

どう見ても採掘オンライン

c0029292_3585462.jpg

えんやこーら えんやこーら


どう見ても炭鉱作業員です。本当にありがとうございました。


はい、というわけで。

マビノギは絶賛採掘中。

採掘で得た鉱石を売ってウヒョヒョとお金稼ぎしてます(=´ω`=)

1回潜れば2万ゴールドぐらい儲かるのです。

こ れ は ウ マ イ 。

アルバイトだと1回やって500ゴールドとかなのにry


そんなこんなで装備もぼちぼち整ってきたので!!

ダンジョン散策にでも出かけようと思います。


誰かPT組まないか?

どうみても知り合いが1人しかいません。本当にry

渋とかandとかは戻ってこないのかry

もふもふ(=´ω`=)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-06-25 04:10 | seal
2006年 06月 21日

ファンタジーライフ

どっぷりマビノギ(=´ω`=)y─┛~~

こんばんは、ばーきんです。

シールも終焉を迎えてやる気が出ないので放置であります。

移住先として上がったのはECO or マビノギ


とりあえずECOに行ってみる

おk、クマ島に迷い込んだみたいだ。ry

ここのECO廃にささ送ってなんとか脱出。

とりあえず木箱オンライン・・・


つまんねry


というわけでマビノギに行ってみる

c0029292_17502490.jpg

これはいいおぱーいだ。

よし!マビノギに決定!!!ry

というわけでここ数日はマビノギで遊んでおります。

オープンβで多少かじったものの当時のPCではパワーが足りず、速攻で飽きてしまったわけです。

だがしかし!!

いまのPCならやってくれる!鬼沸きでも落ちないんだ!!!

前より全然軽い。これはマビノギタノシー




c0029292_17531048.jpg


調子に乗りすぎたようだ。

というわけでファンタジーライフ楽しんでます(=´ω`=)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-06-21 17:53 | seal
2006年 06月 20日

YNK=UNK

【終了】定期サーバーメンテナンスのお知らせ

シールオンラインをご愛顧いただき、ありがとうございます。
2006年6月20日の定期サーバーメンテナンスが13:00に終了いたしました。
引き続きシールオンラインをお楽しみください。



なめてんのかね?
正直、汁やる気出ないです。
マビノギに移住するかも(=´ω`=)


あ、ちなみに鯖はマリーでやってますんでよろしくry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-06-20 19:54 | seal
2006年 06月 16日

\(^。^)/

おk、シール\(^。^)/オワタ

PDいくじぇー

業天にれっつらごー
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-06-16 21:33 | seal
2006年 06月 15日

新米な[調合士]バーキン

ネタがないとき!

コンビニにGo!


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


ふと目に止まる赤き液体。
KOREDA!見た瞬間そう思ったね。
どっかのブログでもやってた気がするけどまぁいいか。

c0029292_19531541.jpg



嗚呼、恐ろしき赤色102号。と赤い着物のパンチラアリン\(^。^)/

これを、選ばれし4戦士とフュージョンさせるぜ!!!!


c0029292_19563739.jpg


左から、コーラ・シトラ、バブルマソ宇宙味、なっちゃん・レインボー、リプトンリモーネ。

さぁ( ´∀` )bどんと来い、超常現象


c0029292_19573712.jpg

エントリーNo、1 コーラ・シトラ+red

コーラに色、味共に完全に掻き消されてます。
こ、コーラは飲み物のいてつく波動ヤワァ!!!


c0029292_1959078.jpg

エントリーNo、2 バブルマソ宇宙+red

色は完全にred、味はバブルマン
コメントの必要もあるまいry


c0029292_200617.jpg

エントリーNo、3 なっちゃん・レインボー+red

色はred。
味は・・・

こっこれは!1!

口の中に広がる七色の風!!!1

どう見てもなっちゃん圧勝です。本当にry

( ゚д゚)、ペッ


c0029292_202674.jpg

エントリーNo、4 リプトンリモーネ+red

今回の中で一番危険と思われる調合、胸がwktkであります。

色は、微妙色
味は・・・

なんだこれwwwwwwwwwww

うめぇwwwwwwwwwwww


そんなわけで今回の調合は・・・


***そのとき大外から本命の3頭が現れたのであった!!!***

c0029292_2045195.jpg


左!タカラ缶チューハイWうめ!!

中!知り合いからもろたカナダ産(?)のビール!!!

右!伊藤園!緑の野菜!!!!

盛wりww上wwがっwwてまいwwりましwwたw!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-06-15 20:29 | seal
2006年 06月 15日

フランダースのクマ

もう疲れたよynk。


なんだかとっても眠いんだ・・・



[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-06-15 18:43 | seal
2006年 06月 04日

環境保全


今日も!朝から!森林伐採!


どう見ても保全とかしてません。本当にありがとうございました。

そんなわけでエッサホイサとバルアッコを伐採中

めでたく189歳になりました。

・・・


もう190まで@45%なんですが。

どう見ても乱獲です。本当にry

だがしかし


カレドモ カレドモ ワガクラシ ラクニナラズ


新武器のティルベイン狙ってるんですがー






出るわけNEEEEEEEEEEEEE

実際出たとか露店で見たとか聞いたこと無いので、
本当に出るかどうかすら怪しいわけです、誰か情報プリーズ



そういえば大分前なんですが。

ウェ脚にいいオプ付いたんでXG手放して、それをXGにしようと思ってるわけです。

ブログ見たよ!といってくれたら値引きしますんで。

よろしくお願いします_| ̄|○


|-`).。oO(久々に精錬ネタじゃない)

|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-06-04 03:03 | seal