ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 30日

折れない心



コンテニューしますか?


    [>はい          いいえ



クマは再び立ち上がり、明日に向かって走っていくのであった。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-05-30 22:00 | seal
2006年 05月 30日

\(^。^)/オワタ

もうだめかもしれんね。

内容の100%は鬱でできています。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-05-30 18:42 | seal
2006年 05月 19日

珍世紀 クマァンゲリオン 第壱話 暴走そして・・・

頭蓋前部に亀裂発生!

頭部破損!損害不明!

制御神経断線!シンクログラフ反転!

パルスが・・・逆流していきます!

回路遮断!
せき止めて!

ダメです!信号拒絶!受信しません!

バーキンは!?

モニター反応しません!生死不明!!


熊号機!完全に沈黙!


作戦中止!黄色リボン保護を最優先!

ダイヤを強制射出して!!

ダメです!完全に制御不能です!!

な、何ですって!?








   ド ッ ク ン     ド ッ ク ン 


       グォォォォォ!!!

!?

熊号機!再起動!!

自ら白ルーンを取り出しました!!

シンクログラフはマイナスのままなのよ!動けるはず・・・

まさか!


暴走!?


ザイド|   λ....グォォォォォォン

フ・・・勝ったな。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-05-19 19:34 | seal
2006年 05月 18日

プチ祭り

ネタがないなら作ればいい、そう思っていたときが僕にもありました。


精錬;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!


1.2.3.ド━(゚Д゚)━ ン !!!






c0029292_18452989.jpg
c0029292_18454121.jpg

('A`)・・・

成功しないyp!!

だがまだ諦めるわけにはいかない!!!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

c0029292_1846188.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

だがまだ+7

でも7でいいかなぁ・・・



ダイア:7で我慢するなんてお前らしくないぜ!!突っ込んじゃないよ!!

σ(゚∀゚ オレ:いや、8とか成功しないからマジムリ。

ダイア:大丈夫!俺成功するダイアだからさ^^

σ(゚∀゚ オレ:ウホッ!や ら な い か!

うは おk
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-05-18 18:55 | seal
2006年 05月 18日

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ネレイスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

レインボーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

新装備コネ━━━━ヽ(゚д゚;)ノ━━━━!!



こんばんは、ばーきんです。

先週ついに大型うpデート来ましたね。

それからというもの剣士放置で芸人ばかりやってたわけですが。

おかげで105歳まで成長しました。

しかし、新装備でませんねぇ・・・

黒翼求めて投げても投げても出ません。

相変わらずマリねぇさんはケチですね。
リップサービスはお上手になられたようですがry


森羅万象とかナーガタラブとかほしいからそろそろ剣士動かすかねぇ

ドロップ率とかやばそうだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( ゚д゚)ハッ!

龍返したからNバルしかINEEEE!!

お嬢さん進化まで芸人で遊ぶことになりそうですry


とりあえず、芸人は鬼神短剣装備までがんばっていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

んむ、SS無いし面白くない内容だな!!


ネタ探しの旅 λ....
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-05-18 18:09 | seal
2006年 05月 11日

アーッ!

帰宅→パンヤ→汁いくか・・・→アッー!!
                      ↑
                    いまここ

なんかパッチ来てますね。

そして延長は基本中の基本。

えぇ、告知なしでいきなりでしたね

普通のとこなら( ゚д゚)、ペッって言ってたでしょう。


だがしかし
















GJ!


と思ってしまうのは私だけでしょうか。

明日までwktkしておこうry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-05-11 20:17
2006年 05月 04日

ハイテナイ

衝撃が走った。

その場にいた全員が凍りついた。


トーナメント2回戦「タイピング問題」

CPU2名の解答
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-05-04 02:47
2006年 05月 02日

久々に登場!!

つまりあれだ、シールやってないわけでry

日曜日はボス討伐モッチモチでした(=´ω`=)

ノームの即死モーションわかったし次こそ戦力になる!!(ハズ


シールやってない間はアルトネリコとQMAⅢを遊んでました。

アルトネリコは難易度こそ簡単だけれども個人的には好きなRPGですね。

えrいセリフとかツンデレとか(*´д`*)

ハマ可愛いよハマ


QMAⅢはおとといぐらいに立ち寄ったゲーセンでやったのです。

Ⅱは上級魔までいったのです。

データを引き継ごう!

アレッ!パス何だっけry

新規で開始のあるある探検隊パターン。


丁度全国大会とかやってたので特攻してみる。

っちょwww

30人抜き 50人抜き 100人抜き 3人抜き←私

ありえないお^^#

まぁ、

100人抜きの人、潰したけどねっ☆(3位通過)

そんなわけでマジアカハマリ中です。

ところで

ノートorファイル組はとてもcoolじゃないと思うのです。

己の頭脳を駆使してこそのクイズじゃないのか!!

と思う16人抜きのミジンコry


目標「coolにノート、ファイル組を潰す」

coolにってとこが大事です。


キャラ:アロエ 名前:ばーきん でプレイしてます。

現在、中級魔9級でエルフ組だったかな(=´ω`=)

見つけても生暖かく見守ってください。

間違えてもプギャーしないでくださry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-05-02 20:17 | seal