ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 19日

やってきました精錬祭り

こんばんは、ばーきんです。

先日のプロジェクトH最終章で飛炎Gを取得したので、ライムで露店してみたところ。


最初に入ったお客様がご購入されました。

+10mで速度6命中6の飛炎G売ってたんだけどry

2人で分配で一気におかねもっちんぐに。

当然。

あれをやるわけです。

精錬

精錬です。


だがその前にやることがある。

先日売りに出ていたクマもも、足9を補完することである。

売主さんと交渉して見事もも足9ゲトー

c0029292_1853267.jpg


こんな感じになりまして。


当然、胴頭も9にするよね? yes or yes

選択肢は1つだけだったry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-04-19 18:08 | seal
2006年 04月 16日

プロジェクト H ~完結編~

前回までのあらすじ

ある日、クマは武器書剣士12巻を手に入れ、
数々の壁を乗り越えてようやく製作することに成功した。

しかし、その手にあるのは飛炎ではなくマスカレードであった・・・

だがクマは言った。

「製作でできないならドロップで出せばいいんだろ!!」

これは、飛炎を求めたクマの壮絶なる物語である。

プロジェクト-H-


                                              ズッタッタタッタズッタタッタッタ

マスカを手にし絶望という言葉を味わったクマがいた。

しかし、クマは諦めなかった。
                                              風の中のスーバルー
諦めたら試合終了という恩師の言葉を思い出していた。

「まだ終われない・・・」

クマはそう言い残しエリムを発った。
                                              砂の中のギーンガー
そして墓地に向かうのであった。

                                              みんなどこへイイター
しかし、クマはさらにそこで絶望を味わうことになる。

                                              見守られることもなくー
狩り場が空いていないのである
                                              シィルツにある星ヲッ!
探しに探してついに空いている場所を見つけた。
                                              誰もオボエテイナィッ!
チャンスはここしかない!
                                              人は空ばかりミーテルー
そう思い、すかさずドロップ倍を発動させた。


だがそれは壮大なる罠であった。
                                              チャンチャッチャンッ

隅に騎士がいたのであった
                                              つばめよ高い空から~
絶望の淵に叩き落された気分であった。

ドロップ倍を使い、残り3時間をどこで使ったら良いのだろうか。
                                              教えてよ~
クマは悩んだ。

そこに一筋の希望の光が差し込んだ。
                                              シィルツの星を~
僧侶さんが暇だと言っているのだ。

誘うしかない。そう思った。

最奥に巣食うRGを討伐するべく、2人はエステロン神殿に向かうのであった。

大地よ唸れ!空よ吼えろ!ry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-04-16 22:04 | seal
2006年 04月 14日

プロジェクト H

クマがいた。

ある日、クマは武器書[剣士]12巻を拾った。

これは、飛炎を求めたクマの壮絶なる物語である。



プロジェクト-H-

                                  ズッタッタタッタズッタタッタッタ

まずクマは材料を調べた。
                                  風の中のスーバルー
これならいけるぞ!と思った。

しかしクマの前に大きな壁が立ち塞がる。
                                   砂の中のギーンガー


ドロップペナルティだった・・・


しかし、クマは諦めなかった。
                                  みんなどこへイイター
というか騎士がいた。

材料は集まった。

いざ製作!
                                  テレレーレレレレレレレレーry 
しかし、またもやクマの前に大きな壁が立ち塞がる




補助を忘れていた・・・
                                    チャンッチャン
                                    つばめよ~
しかし、クマは諦めなかった。
                                    高い空から~
というか倉庫にPDが2個あった。

補助は集まった。
                                    教えてよ~
いざ製作!


しかし、またまた壁が立ち塞がる。



                                      テレレレレーry
武器鍛冶さんがインしてなかった・・・


しかし、クマは諦めなかった。

というかすぐにインした。

数々の壁を乗り越えついにクマはシロンの地で製作をお願いした。

そして伝説へ・・・
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-04-14 21:23 | seal
2006年 04月 09日

(´-ω-`)

こんにちは、ばーきんです。

最近ネタに乏しいわけで。

狩りには出てるのですが、なーんも落ちないわけで。

お金ないけど武辰とかほしくなってきたし (´ー`)y─┛~~
あ、もちろん+0ですよ^^;
街装備にあってもいいかなとか思うわけです。
高い街装備ですが('A`)


特にネタもないので。
c0029292_11343281.jpg
レレル186フォーヽ(`Д´)ノ

そのうち何か落ちてくれることを願って今日も狩りに行く。

|Д´)ノシ

そういえば懐かしいものを見つけました。
c0029292_11371864.jpg

コレが噂のクマ頭もも9です。
昨日エリムでももと足9が売ってたんだよな( ´-`)
もちろん買うお金などry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-04-09 11:38 | seal
2006年 04月 03日

これが噂の・・・!

こんばんは、ばーきんです。

職場が変わり、気分新たに新社会人な気持ちで研修受けてます。

ったく、こんなめんどくせーことさせんじゃねーよry

そんなわけで結構忙しかったりしてますが。

ところでまた新たに流行のヨカン?の成分分析やってみました。

なっ!なんじゃこりゃああ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-04-03 19:46 | seal