ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 29日

どう見てもry

放置プレイは高度なテクニックを必要とするプレイと聞きました。

ばーきんです。

どう見てもブログ放置です。本当にry

まぁリアルでバタバタドタドタワタワタアタフタしてるのでどうにもならんですry

落ち着いたらまじめに書きます!!!!









タブンry



|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-03-29 17:41 | seal
2006年 03月 19日

目覚めのとき

こんばんは、ばーきんです。

先日、ネタを求めてポーション買いにコンビニに行ったわけですが。

ポーションネタはそこらじゅうで出てるので違うネタないかなーっと思って店の中をウロウロしてたわけですよ。

まぁネタなんてそうそううまく転がってるもんじゃないよなー( ´ー`)



あ、あったry



c0029292_2125787.jpg



その名も「チロルチョコパンフェアー」!

これは・・・!

さっそくチロルチョコパン「ビスケット」を購入。
チロルチョコの中でもビスケットのサクサク感が効いてなかなか好みなのですよ。

***想像中***
きっとチョコパンの中にビスケット砕いたのが入っててサクサク感が楽しめる感じなんだろうなぁ


いざ!開封!


c0029292_2132645.jpg



っちょwww外付けwww

***食した感想***
チョコクリームがベットリと甘ったるくてビスケットが外付けされてる為ボロボロとこぼれ落ちるし
正直買って失敗したと思う。

山崎パンめry

あーあと5種類ぐらいあったんだけどコンプリートするかどうか微妙だなry

さてさてシル話
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-03-19 21:46 | seal
2006年 03月 16日

俺の屍を超えていけ

どうもこんばんは、ばーきんです。

なんか最近あっちこっちで流行ってるぽいので投下





死亡した状況:
 うっかり者なあなた。
 葉巻を吸おうとしてダイナマイトをくわえ、火をつけてうっかり爆死。
死因: 爆死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅



-------------------------------------------------------------------------
うっかりしてたお☆

あるあ・・・ねーよry



あなたの死に様は、一般的なBランク

これでBなのか・・・壁高いな(=´ω`=)y─┛~~
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-03-16 18:51 | seal
2006年 03月 13日

[若葉ボーダー]クマ

こんばんは、ばーきんです。

10日の夜中からでて、先ほど白馬のほうから帰ってきました。

ツカレター

でもやっぱ雪山楽しいね(゚∀゚)b

c0029292_0554994.jpg


初日は、初挑戦のボード。

スキーはかじったことあるので多少は滑れますが、ボードは┣¨素人なわけです。

友達からレッスンを受けることに。

まずは履き方。

次にリフトの乗り方・・・こけ方の練習のが先じゃねぇの・・・ry

友人曰く上で教えるとのこと、しかしこの言葉が嘘の発言だということに、私はまだ気がつかないのであった・・・


そして、リフトに乗車。

ドンドン上がるドンドン上がる。

ん・・・・

あがりすぎじゃね。



私:これどこまであがるの?

友人:一番上。

私:っちょwwそれってやばくね?

友人:大丈夫だって!骨折れたら救助呼ぶから^^

私:(^ω^ )・・・








助けてください!


誰かこのリフトから

降ろしてください!!


そんな願いが叶うはずなくついてしまった頂上。


そこで滑り方のレッスンを受ける[若葉ボーダー]ばーきん

友人:とりあえず滑ったらわかるっしょ!

私:いやいやいやいやry

友人:行くぞ!

私:もちつけって!!

友人:骨折るぐらいで下までいけるといいな!

・・・ちょっとまてよ・・・


最高:骨を折るぐらい

最低:死ぬぐらい

っちょ、おまry


しかし滑らない限りは下にいけずに遭難することになるわけです。

もうあれです、これ壁じゃねぇの。でもやるしかねぇ!天才の力を見せ付けてやるぜ!!


おそるおそる・・・

おっ滑った・・・

うほっスピード出てきた!

っちょ・・・スピード出すぎ、止まろ。

ん・・・

c0029292_1104391.jpg


止まらNEEEE!

派手にこけまくって全身にあざを作りつつなんとか下まで降りれました。

もう二度と上いかねぇry

午後からはちゃんとレッスンをプロから受けてそれなりに滑れるようになりました。

来年またいきたいなー(=´ω`=)y─┛~~


2日目

全身筋肉痛。
う、動けんry

今日は、本業のスキーを履いて出陣!

天候:雪

視界:30mぐらい。

つまり

前見えNEEE!

一番上から3回ほど滑って、寒い&危険ということなので~fin~


怪我もしないで終われたし
とても楽しかったですYo(゚∀゚)

また来年いくかね(=´ω`=)y─┛~~

それじゃ
|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-03-13 01:23 | seal