ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 26日

うーむ。

こんばんは、ばーきんです。

剣士のモチベーションが著しくダウン。

某剣士イニシャルkを抜いたはいいのですが、周りの人で次が189とか遠すぎるわけで。

クワガタも狩りすぎて見飽きたしなー (=´ω`=)y─┛~~


そんなわけで、ペット育成中。

只今赤ちゃんムム覚醒状態で5匹スタンバイ( ´∀` )b

緑精ドリ作っちゃうぞー(゚∀゚)

龍?なにそれおいしいry

一応ブタも育ててますよ('A`)


まぁそんなわけで、ネタが少なくなるわけです。

更新頻度落ちるかもしれないけどヨロシクデシ( ´∀` )b


んじゃ
|Д´)ノシ

あーそいうや最近パンヤやってねーな。
まぁいいか(ガッ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-02-26 20:40 | seal
2006年 02月 23日

はいはい、クマクマ

c0029292_21225265.jpg


(°∀ °)!

当然。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-02-23 21:24 | seal
2006年 02月 20日

よーし嫁てない。

c0029292_19562421.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こんばんは、ばーきんです。

ついにやりました面9。・゚・(ノ∀`)・゚・。

復帰してからぶっ壊しまくってましたがついに+9成功ついでに速度10

エガッタエガッタ (´ー`)y─┛~~


まぁ、成功するだけで終わるわけがありません。

当然です、えぇ当然。

調子にのってきたぞー(゚∀゚)




c0029292_1959448.jpg


c0029292_200670.jpg


まぁこれぐらいじゃダメージなんて受けませんよ (´ー`)

慣れたもんだ。


早速面9のためし切り。

虫は遠いので死森で妥協 λ....


c0029292_202146.jpg


ついでに180歳。

ついに休止中の某剣士を抜きましたヽ(´ー`)ノ

まぁ復帰したらすぐに追いつかれそうですがね。


c0029292_203573.jpg


尻尾で速度100到達。

それじゃ

|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-02-20 20:06 | seal
2006年 02月 17日

死闘の果て。

こんばん・・・おはようございます、ばーきんです。

なんでこんな時間に起きてるのかって?

そりゃ、あんた。



12時にドロップ2倍間違って使ったとか言えないry



そんなわけで釜部屋で今日もガツガツ昆虫採集。


1セット目:ルビ3ダイア2

うほ、ですぎじゃね(゚∀゚ )








2セット目:PD、ようとうひえん

・・・

な、なんだtt

c0029292_343613.jpg



取得しますた(・∀・)

まさかサンダルの悪夢からあっさり脱出できるとは(;´Д`)


しかし飛炎の今後について悩みますね。

自分で使うのもいいけど、売りさばいてそのお金+αで業天購入とかそういうのも視野にいれてやっていこうと思います。


つーか、
PDも飛炎も残り10分切ってから出たんですけど。

さぁ次は業天ドロップサセチャウゾー( ゚∀゚ )
しばらくは釜部屋ダロウガナー。


|Д´)ノシ

|彡サッ

|<そういえば179になりました、180まで@50%フォー

|彡サッ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-02-17 03:12 | seal
2006年 02月 16日

[尽きないネタ]という属性魔法にry

こんばんは、ばーきんです。

サンダル事件から早1日、その日にG12やら騎士20やらを売りさばいて微妙お金持ちに。

サンダル?売れねぇよ!



お金持ち=精錬祭り

えぇ、貧乏人の考えですよペッペ。

というわけでライム徘徊

ルビー買い漁って準備完了イクゾオォォ






c0029292_1881474.jpg


(゚∀゚ )!



c0029292_1882834.jpg



(゚∀゚ )!!


+8 2連勝キタコレ。

当然9に挑むわけですが。
流石に今回は白使うわけです。

それじゃ白を作ろう→ウホ イイエレガンス胴。

というわけで、エレガンスを6にしてリコーン先生へ。

カンカン

・・・

・・・

+6にルビ11個って何事ですか。


ザイド|  λ....

リコン!おまえに決めた!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-02-16 18:13 | seal
2006年 02月 15日

はいはい。

早朝、なぜか目が覚めた。

二度寝できる気配がなかったので、早朝虫狩り開始。


・・・


3匹目でG12巻ドロップ。


これは何かが違うと思った。


予感はズバリ的中する。


ルビーが落ちる。


これは、やはり何かが違うと思った。


しばらく狩ると騎士20書までドロップ。


やはり何かが違う、これはもしかして!


刻一刻と運命の時間は迫る。

そして運命の時
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-02-15 21:44 | seal
2006年 02月 12日

毎度毎度お騒がせをしております。

c0029292_23475268.jpg
 


*    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |  。 |  |
   ゴツン  |☆   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /  うひょおぉぉぅうぉぉ…
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン||| j  / |  | |||
――――――――――――






c0029292_2348752.jpg

     .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
   ストン  /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
   ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

ずれてるかもしれんry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-02-12 23:51 | seal
2006年 02月 11日

3度目の正直。

こんにちは、ばーきんです。

クワガタからねぷちぇんこが出てからというものひたすらクワガタ。

おかげでレベルが結構な勢いで上がってます。

まぁ

アレ以来武器なんてさっぱりでませんがね。(アレから2kぐらい狩った)

飛炎マダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



話は変わって。

昨日ギルドでエステロンいってきたわけです。

もちろん標的はリアルゲイことRG。

光業天+その他借り物などによって21で落ちるか落ちないかまでいけるわけですが。

そこで各自で組んだわけです。


っちょ・・・




3時間ぐらいで約40%って何ry
(倍未使用)

装備はリボン+剣将+尻尾で安定です。
篭手つけても与ダメ200~300ぐらいしか変わらないので篭手(゚⊿゚)イラネ

つまり

こうなるわけです。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-02-11 16:02 | seal
2006年 02月 07日

蒼くてでっかいの!

どうもこんにちは、ばーきんです。

最近はずっと武器ねらいでクワガタクワガタゼニガタ

ん・・・?


まぁそんな感じです。

今日も墓地3Fへ・・・

釜部屋|  λ....


釜部屋|<ウホッ






c0029292_17131573.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まだまだ異常ドロップ運は尽きてなかったようです。

やる気回復 ヾ( ゚д゚)ノ゛フォォォ・・・・・・・!

というわけでまたクワガタ回してきますry

釜部屋|彡サッ


釜部屋|  ─二三ヽ( `Д)ノヒトイタヨ!

_| ̄|○
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-02-07 17:15 | seal
2006年 02月 06日

(;´ρ`) グッタリ

どうもこんばんは、ばーきんです。

最近リアルがごたごたしていて疲れ気味です。

そんなときは!

シール漬けでリフレッシュ!1


廃になったもんだ( ´ー`)フゥー...

土日について。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-02-06 20:40 | seal