ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 30日

近況について。

どうもこんばんは、ばーきんです。

最近余り近況について報告が少なかったので近況報告を。

剣士→172歳、名声@700ぐらいで立派、でもアビウス狩る気起きず放置ry

騎士→最近のメイン、ギア狩りまくりんぐで一気に147(タブン)に。
でもギアに相当嫌われているらしく、ギア2873ドロップでルビ0という悲惨な結果。

僧侶→生きてます。ry しかし装備をメインの装備G化に剥がされてかわいそうなことになってます。 
篭手とったし次は白ルンでも取るためにがんばるかね( ´-`)

芸人→放置 放置 放置。

こんな感じですね。

最近は殆どギアです。
これでもかってぐらいギアです。
でもルビーは出ません
あ、ダイアならでますよ^^;
もうね、倉庫がね
ダイアで埋まってるんですよ。
当然ダイアをジーっと見てるとね
当然 ね
手が勝手にってなるじゃない?
あ、私だけ?

λ....
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-01-30 23:36 | seal
2006年 01月 26日

ぱくりなのは仕様です。

c0029292_20174545.jpg
                      こんにちは!僕ブタコ!

          明らかにネタをぱくっているのは気にしないでね!



実は僕、おとーさんとおかーさんの元にはこうもり翼即進化の状態でやってきたんだ!
そのときのおかーさんは、龍さんがほしいらしくてちびどらごんさんを作ろうと44mの大金で僕を買ってくれたんだ!

初めて僕が卵から出たときに、おとーさんとおかーさんが舌打ちしたのは今でもはっきり覚えてるよ!
そんなにうれしかったんだね!

そんな僕も、要求したえさばかりを食べさせてもらって+9の100%になったんだ!

でもねでもね!


簡単に進化したらおかーさんとおとーさんのぶろぐのねたにならないじゃないか!

と僕は思ったんだ。


だからね!

2人の為に僕は3回も進化に失敗してあげたんだ!

僕って偉いよね!エヘヘ

3回目はおとーさんもうれしすぎたみたいで
1度は露店に並べてみんなに自慢してたぐらいだよ!

そんな僕も4回目の進化のときがきたんだ!


c0029292_20344940.jpg

4回目で成功だよ!やっと龍になれる日がきたよ!

さぁアイテム欄を開こう!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-01-26 20:53 | seal
2006年 01月 18日

野望の果て。

こんばんは、ばーきんです。

パンヤではアリン使いです。

えぇ、おっ○い好きと指を刺して笑ってください、大好きです。


結構前の話ですが、

がしゃっと紙袋でアリンの[着物]なる装備が実装されました。

当然、私は弾かれたかのようにコンビニまでダッシュをして、ガシャを回しました。

だがしかい!!!

諭吉タン1匹食われてもアリンでない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そろそろガシャの景品も変わりそうな匂いがプンプンするので。

本日、ガシャ祭り決行!!

くらぇぇ!!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-01-18 18:57
2006年 01月 14日

ブタ速報

c0029292_23434052.jpg

売り飛ばすぞコラ。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-01-14 23:43 | seal
2006年 01月 14日

ブタコ!すまねぇ俺が悪かった!

どうもこんばんは、ばーきんです。

タイトル通りですが。

うちのブタコがグレました

c0029292_18461027.jpg

c0029292_18461926.jpg

(クマ頭が入っているのは気のせいです)

みのMONTAさん
私の教育方針が悪かったのでしょうか。
おかげで我が家はみんなバラバラになってしまいました。
ご指導おねがいします、みのMONTAさんだけが頼りです。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-01-14 18:54 | seal
2006年 01月 10日

これがクマの生きる道 第2話「ブタコの給食費」

クマ雄:でやんでーいまかえったぞウィーヒック!

クマ子:あんた!またお酒飲んできたのね!

クマ雄:ウルセー!酒飲まずにクマヤッテラレッカー!

クマ子:あんたったらいつもそういって・・・昼間からお酒ばっかり飲んで!
少しは働いたらどうなの!毎月うちの家計は火の車よ!!

クマ雄:あぁ?嫁が亭主に向かってその口の聞き方はなんだ!
こうなりゃ博打だバクチ!おらぁ!金よこせ!

クマ子:あんたにあげるお金なんて一銭もありゃしないわよ!バカ亭主っ!

クマ雄:ゴソゴソ。
お、さがしゃあるじゃねぇか、ゲヘヘ。

クマ子:!!
あんた・・・それはブタコの今月の給食費じゃない!!!
それだけには手をつけないでっ!

ブタコ:おかぁちゃんお腹空いたブー。

クマ雄:あぁ?成功すりゃ敵狩りまくってレアの1つや2つ落として帰ってるぜゲヘヘ
そうりゃブタコにだってバラやってあっという間に育つぜぇ

クマ子:あんたはいつもそういって失敗ばかりしてきたじゃない!やめなさいよ!

クマ雄:ダイジョウブダイジョウブ、今回は一味違うぜ、なんてったって俺の第六感がキュピーンってきてるからなグフフ

クマ子:いつもそういって!周りの人達みたいに堅実に白ルーンも使わずに無茶ばっかりして!

クマ雄:白ルーン?なにそれおいしいの?
俺の熱く燃えるこの魂で白ルーンなんて超えて見せるぜ!

クマ子:あんたって人は・・・もうどうなっても知らないんだから!!

クマ雄:最初っからそういっておとなしくしてりゃいいのさ。じゃちょっくらイッテクルゼー
ヒャッホー!

クマ子:あんたぁ!あんたぁぁぁ!

ブタコ:お腹空いたブー。


















c0029292_18415554.jpg
ブタコの給食費が!


i|i|_| ̄|○|i|i



つづく
                                    カモ。


c0029292_1844171.jpg

Q、なにこの不自然な空きは?

A、仕様です、お察しください。


クマ雄の言った俺の熱く燃えるこの魂で白ルーンなんて超えて見せるぜ!と言う言葉は名言だと思うので使用する場合は私の許可を取ってからにしてください。(ガッ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-01-10 18:50 | seal
2006年 01月 06日

おら、なんだかワクワクしてきたぞ!

私信

今日 1/6 午後10時




 一味違う  鶏杯  します



     鶏杯

           紅白戦  

                PPピッタリ合戦 

                      スコアピッタリ合戦



などなどを予定しております!!!!




頼む!このブログ見てる人ならきてくれぇぇっぇぇぇぇ!!!!


はいはい、コピペ乙。

詳しくは鶏ブログまで。

私信終



こんばんは、ばーきんです。

昨日も墓地でマッチョ乱獲
そしたら剣士さんにブログ見てますと言われて(*´д`*)ウレシス
まぁ狩りのときは必死だったんでロクな返事もしないですいませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


先日、ついに黄色XGを製作完了しました。

予想:XGデキター!→精錬するしかないだろ→手持ち85m→+7なら余裕だな(´ー`)
















現実:+6に2回するためにルビ28~32個!

もう途中で数えるのがryな状態で_| ̄|○  鬱


最終的に70mほどで+7になりました。

そんなわけで、ヤケクソ精錬の時間です。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-01-06 18:16 | seal
2006年 01月 02日

2006年発進フォー

最近の若い子は恐ろしいですね。

新年の挨拶に、在所にいったわけです。
そこで、小学校低学年の子が「おにいちゃんあいすたべたいー」と言うわけですよ。
とってもやさしいおにいちゃんはそこで子供たちをコンビニに連れて行ったわけです。
私は、きっとガリガリ君あたりで満足するだろうとおもっていました。

だがしかし!!

その子らがチョイスしたのはハーゲンダッツだったわけです。

おまいら、、、

お年玉やっただろ('A`)

どうも、久々に前置きを長くしてみました、ばーきんです。


さてシィルツ話

昨日手に入れた篭手を精錬開始したわけです。
ルビ13個で+3あるある。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしここでもう1本の業天が+8になるマジック。
業天2本が+8 面も+8

+9にしたいな・・・

でも+8のままでいいか・・・

+9・・・

+8・・・

+9・・・

+8・・・

+9・・・
+9・・・
+9・・・

(゚∀゚ )!?
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-01-02 04:33 | seal
2006年 01月 01日

明けまして以下略。

明けましておめでっとんございます。ばーきんです。

いやぁ怒涛の2005年も終わりましたね。(別に普通の1年でしたがry)

2006年は良い年でありますように( ´-`)†

元旦と言えば。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2006-01-01 12:42 | seal