ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 30日

狩り報告。

こんばんは、先ほどドロップ2倍を使ってみたのでメモ残しておきますね。
(メインドロップのみ集計)

悪魔爪:300
闇の鎖:300
犬の骨:147
ゴークトゲ:144


レア
ルビ:1


|i|i_| ̄|○i|i|



その後リベンジ分

闇鎖:600
狼皮:143
犬骨:336
犬鼻:63



レア
ルビ:8(゚∀゚ )!?
もえぽ:1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ウホウマース。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-12-30 22:44 | seal
2005年 12月 27日

(男のロマン)を取得しました。

めっちゃ寒くて( ´-`)チュンチュン、ばーきんです。
(1回書いて消えたのでもう適当ですry)

先日のクソアルビレオ箱事件のおかげでシル生命に致死量のやる気を失いましたが、某氏某氏に狩りのやる気を注入していただいたので。

ヽ(`Д´)ノフォー

って勢いで、new業天[光]を振ってアビウスをザックッザック狩ってます。

あと、[龍を作ろう]プロジェクトも勃発したので。
誰かブタコ10mぐらいで売って下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。







c0029292_22124620.jpg
ヽ(`Д´)ノフォー!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-12-27 22:13 | seal
2005年 12月 24日

夢の果てにあるものは。

c0029292_3124572.jpg


c0029292_3125638.jpg


c0029292_313745.jpg


c0029292_3145623.jpg


世の中うまくいきません。

ちょっと疲れました。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-12-24 03:15 | seal
2005年 12月 22日

リアルマネー㌧でったお!

c0029292_13451532.jpg

















はいはい、失敗失敗。

そんなわけでアイテムモールが開店したわけです。

今日やったこと。

リボンDG→速度2
業天→クリ4HP5%
ウェディング脚DG→速度4回避2
スクリム→N
もえちっぽDG→HP3%

面8→失敗→7→8
スクリム8→失敗→7→8→失敗→7→8

なにが言いたいかと言うと





+8成功しすぎwwww

+9マダー_| ̄|....○

( ´ー`)フゥー...
しばらく鑑定はもういいです('A`)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-12-22 13:52 | seal
2005年 12月 19日

白い悪魔?オレには天使に見えるぜっ!

いぶちゃんから血痕バトンとか回ってきたのでサクット答えようとおもいまふ。

Q1.結婚したい?
まぁんむ、結婚はするでしょう。

Q2.何歳で結婚したい?
25までは遊びたい30までには落ち着きたい。

Q3.結婚相手に求めるもの
とりあえず、うまい料理と愛情ry

Q4.子供は何人欲しい?
2人はほしいかなと妄想する今日この頃。

Q5.結婚後相手の浮気が発覚しちゃったどうする?
な、なんだtt-!

Q6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
怒らず、あせらず、まったりと (´ー`)y─┛~~

Q7.結婚したら仕事やめて欲しい?
やめなくてもいいが、帰ってきたときには家にいてほしいかなぁ( ´-`)

Q8.結婚生活に求めるものは?
うまい飯これ重要。

Q9.新婚旅行は何処いきたい?
近場の熱海まぁ海外とかいくのも楽しそうですね。

Q10.次に回す五人は?
だ れ に し よ う か な!!
よーしぱんや廃のエロP師匠に今後の展望について語ってもらおうじゃなうか(゚∀゚ )

ところ変わって汁話(自慢話ry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-12-19 18:14 | seal
2005年 12月 14日

ダ、ダメ人間バトンだとぅ!!

私は完璧人間なので回答できませんね。(ガッ



●ダメ人間バトン
1.一日のスケジュールは?
仕事の日:7:00起床→7:20まで二度寝(ダメ人間だry)→出勤→定時まで仕事→9割の確率で残業('A`)→帰宅→汁→就寝

休みの日:気分のよって起床時間が変化→予定があれば外に、なければひきこもry

2.今住んでいるところは?
愛知県の某所、比較的田舎方面であります。

3.好きなものは?
好きなものねぇ・・・
あぁ残業パンの「マロンマロン」これうまいですよ(何

4.好きな場所は?
太陽が当たる心地よいとこ。

5.好きな言葉は?
一石二鳥
ほら、これができる人ってなんか頭よさそうでしょ。

6.MMORPG初体験のゲームは?
しーるおんらいん

7.6のゲームを知ったのは?
ほら、ビビッときたんですよ。

8.他のMMORPG、他のMMOは?
RO→WIZレレル70でアキターン
パンヤ→アリン(*´д`*)パッション!!腕の方は落ちてます('A`) 

9.次の人のコメントをどうぞ
ぬるぽの人
なんかいつも自分はダメ人間と言っているので投げつけますry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-12-14 18:09 | seal
2005年 12月 13日

(゚  ∀   。  )ウヘヘ

SAMIIIIIIIIIIIIIII!!!
雪降ってます('A`)ばーきんです。

最近、とても寒いですね、朝とかもうぬるぽ状態ですyp


さて、シールのほうはドロップ運急上昇となっております。

週末にいろいろ拾ったりしてヒャッハーでした。

そしてついに動き出した 「黄色XG計画」 

さらに、クマの手に光る「白い悪魔(ダイア)」


クマの運命はいかに!

ワクワク
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-12-13 20:52 | seal
2005年 12月 11日

単発ネタ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

c0029292_3175918.jpg

こんなとこで運つかうんじゃねーよ!(すでに攻撃25アストラル持ってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。



以上単発ネタでした。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-12-11 03:18 | seal
2005年 12月 08日

晒し∩(゚∀゚∩)age

こんばんは、ばーきんです。
ログイン障害?っぽいので回線が不安定になったとか言われてログインできません
ブログ更新するか・・・
・・・
・・・
ネタがネー!


ss倉庫|  λ....







ss倉庫|<ウホッ








c0029292_19114375.jpg

みんな!この名前が赤い人には気をつけようね!
(変な武辰剣士まで写ってますがお気になさらずに。



c0029292_19181223.jpg
とタメを張れるエロスの持ち主、要チェックや!


まぁ晒したところで。



ニッゲローヽ(゚∀゚ )ノ≡ 
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-12-08 19:16 | seal
2005年 12月 05日

人間性バトン

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
エロ・・・ゲフン。
最近晒し合いが少なくなってきたの激しい晒し合いでお互いのブログを盛り上げていきたいですな(゚∀゚ )!

◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
・クマ
・空気嫁
・もちつけ
・誤爆マー
暴走トロッコ

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・統率力がある
・お祭り好き
・楽天家
・負けず嫌い
・キラリと光るものを持つ

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
・話題が常に暗い人
・やらなければならない場面でやりたくないとか言い出す人

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
もう全部!全部だ!

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
我慢してるんだ。
ダイアだけは勘弁 な。

(・∀・)ノ ミ ◇  キュピーン
・・・
・・・
ク、クマー!

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
ぬるぽの人(元祖ギラギラ系。で負けず嫌い 篭手の輝きついにヤリマシタネ!おめで㌧)
keil㌧(負けず嫌いⅡ、マケナイゾ!) 
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-12-05 20:39 | seal