ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 29日

( ゚Д゚)グラッチェ

タイトルのつけかたが適当です。ばーきんです。

久々更新。なんか更新頻度落ちすぎorz
ネタも精錬ぐらいしかないしな。
だがそれがいい
しかしあまりにも更新してなかったので結構ネタあります、長くなりますがお付き合い願います(何

まずは、なんとなく速度剣士に目覚め始めてる予感で、手始めにメン速度10手に入れようじゃないかと非常に甘い考えでメン未鑑定をかき集めてきました

c0029292_19381399.jpg
赤フンから7個奪取

マルコ!頼んだ!
   ↓
c0029292_19383952.jpg
c0029292_19415343.jpg

おk、マルコよくやった。

精錬するお金ができたら精錬頑張ってみようと思います。


続いて

祝160歳ってことで精錬祭。
燃え尻尾DGなるまで+8なんてやらねぇYo!とかいってましたが当然我慢できるわけもなく。
我慢は体によくな(ry

ダイア祭だワショーイ

ターゲットは業天7とマリ7

カンカンッドガッ!ry





c0029292_20291235.jpg
λ....

チクショー!ゴーテン食らえ!ダイアアtッタッァック!

カンカンメキッ!ry





c0029292_20301418.jpg
うほ、イイ業天。

最近ダイア調子イイナー!


ここで折り返し地点。
ネタ有り余ってるな(´Д`;)

---------- 山折 -----------
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-10-29 20:24 | seal
2005年 10月 20日

祝 初G化(タブン

こんばんは、ばーきんです。

ぇー先日初めてG化というものに挑戦してきました。
いままでというものN品を+9にすることに燃えていたわけですが。
よく考えると、圧倒的にGのが強かったりするんですよね○| ̄|_

目標:ウェディング脚G化
使用書:G6巻
必要pt:40ぐらい

c0029292_19323430.jpg

用意した補助じゃ94%ッガックッガック






成功(゚∀゚ )

鍛治士さんありがとうございました

そして3分後
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-10-20 19:38 | seal
2005年 10月 16日

ss復活ヒャッホイ

本日はSS主体でお送りしたいと思います。

まずは収集品集めオンライン(シールオンライン)
c0029292_2251145.jpg
さっきメインクエ進めてきました。
その途中でもらったサブクエ。
しぼりとらねばry

最近のダイア。
c0029292_2282999.jpg
c0029292_2283653.jpg
うほっいい連勝

そして鬼沸き終了後の体育館裏ry
c0029292_2284483.jpg

某剣士に4人で集団暴行
まぁこんな感じでまったり進行

現在159レレル


パンヤ

まずはパンヤちょっとだけ復帰しました。
そしていきなりやらかすクマクオリティ

c0029292_22265597.jpg
雪@9h

最後に
いつかやられた恨みだ食らえシヴッッ!!111!




c0029292_22144351.jpg

ロロに言いつけてやる!

SSばかりで重かったらすまそ(・∀・`)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-10-16 22:17 | seal
2005年 10月 13日

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

いろいろなところで流行っているので。

|д゚)つ

( ´゚д
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-10-13 19:02 | seal
2005年 10月 09日

久々更新(σ´∀`)σゲッツ!!

クマは放置で。
こんばんは、ばーきんです。

なかなかの放置っぷりで流石の私もやりすぎたと反省しております。

近況報告(殴り書き)

シール
窓きたらSS撮れなくて更新頻度下がってる!
ねんがんの しんりゅうごうてん をてにいれたぞ!
鑑定→いいオプでうれしかった!
クマ頭が砕け散った!悲しかった!
ねんがんの へずりんぐ をてにいれたぞ!
理力ハットがでた!びびった!(いつの話だry
メンに速度8ついたびっくりした!
1時間後に消した自分乙!
オルソンなんて二度と信じるか!
風車がでない!誰かちょうだい!
ツタと9mmと炭も誰かちょうだい!
他力本願でがんばってます!
現在157レレル

パンヤ
シーズン2とかきてますね。
ん・・・これは・・・
アリンアリンアリーン━(゚∀゚)━!
こいつぁ復帰したら使うしかないな。
うほ、先生露出狂ry
復帰したらくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
より一層 もぇ がふかまったようですね。

まぁこんなカンジでしゅ。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-10-09 20:02 | seal