ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 25日

ハナってきました

おひょうございます、ばーきんです。

昨日はハナエールお姉ちゃんの討伐ということで気合入れて突っ込んできました。

(なぜかssが保存されてなくてテラヌルポなわけですが。)

22時集合オーム開始
20人以上で叩けばオームなんて赤子の手をひねるようなものですな

ネザ部屋でPT編成+作戦会議
主犯の指揮能力が試されるところです (´ー`)y─┛~~
今回は見事にゴタゴタして時間かかりましたよ(・∀・`)
友達来たからってまたオームいくのとかまぁんむ。

ハナ戦
最初に入った応援騎士僧侶ペアがいい感じに隔離してくれてたもののなんか暴走しはじめる人多数。
助けるしかないだろ(・∀・`)→アボン
その後ゴタゴタしつつ1回目撃破その後2回3回と倒すもののなぜかクリアできないわけで。
4回目に交差やめてコンボでやったら無事にクリアできました。

今回分かったこと
ハナと1対1でやれるなら単体攻撃しかしてこないのでなんとか耐えられるようです。
しかしここで誰かが叩いてしまうと単体攻撃のあとに即効で範囲攻撃がはいるようになるので単体2連続攻撃+即範囲で死んでしまうわけです。これが俗に言う即死攻撃ってやつですね。
つまりなにが言いたいかというと、

タゲとって叩かないでといってるんだからおまいら叩くのやめれ!

やっぱりハナイエルはまとまりと優秀な指揮が重要です。

なにはともあれ全員クリアできたのでよかったと思います。
おつかれでありました。

おまけ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-09-25 10:32 | seal
2005年 09月 20日

流石!

kspに釣られた[クマ]ばーきんです。

まぁんむ風車集め頑張ります( ´_ゝ`)∂゛

なんといっても今日は大規模アップデーツ!
エスデローン神殿ヒャッホー

今日の予定
定時ダッシュ!→6:00帰宅→エスデロン特攻。

今日の現実
仕事終わんね。→帰宅→アップ延長ラッキー☆→再延長テラヌルp

延長するなら15:00~とかじゃなくていつも通りやっとけとry

それじゃ戦場(シィルツ)に逝ってまいります!

ドドド

|彡サッ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-09-20 20:01 | seal
2005年 09月 16日

クマ、必死だな。

あの適当な投稿から早一週間。


放置して正直すまんかった。


あれですよ、ケスピに釣られたクマーしてるわけで。

武器応募レベル(155)目指してレベル上げに必死なわけです。

え?なら今週で相当上がったんだろうなって?

フフ、そう思うでしょ?







1しか上がってねぇよ!


あと3日で5レベル( ´-`)チュンチュン

誰か私の業天応募してくださいヽ(τωヽ)ノ

それじゃあきらめずにさい㌧に負けないぐらいの鬼ageで頑張ってきます(゚∀゚ )

|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-09-16 19:16 | seal
2005年 09月 10日

1回書いたのにフリーズぬるぽ。

まぁんむ

そういうわけで

1回書いてフリーズったので

書く気がおきません。

***あなたの御想像におまかせします***

|Д´)ノシ

|彡サッ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-09-10 00:09 | seal
2005年 09月 04日

鶏杯レポート

こんばんは、ばーきんです。

先ほど終了しました鶏杯

おそらくどこのブログよりも真っ先にレポート投下していることでしょう

まだクマ杯の途中ですからね!

例外が発生しました→落っこちたーんコンボであります。

結果的には

1回戦は調子よかったです、某エロPさんが空気嫁ずに先頭突っ走ってそのままゴールしましたがね。

私は2位ですた

2回戦は・・・もう・・・ね。

まぁどっちにしても主犯は早いと思います。
変な薬飲んでるんでしょうか

それじゃクマ杯2回戦がんばってクマー

|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-09-04 00:22 | seal
2005年 09月 01日

ヨーグルティングレポート

こんばんは、ばーきんです。
早速YGのβテストに参加してきました

感想

キャラ→非常にイイ(*´д`*)

視点→もうね、最悪。自分で動かせないっぽいし_| ̄|○

癌→お得意のひとつの鯖に詰め込み作戦、非常にぬるぽ


んー、いい感じに鯖が分かれて人も散らばれば楽しそうな感じでした。

ただ視点がものすごくやりにくいので、そこ修正されなければ微妙かなぁと。


そして私はシール the LOVE

いまはこんな感じの装備
c0029292_19185154.jpg

東方は某僧侶さんに譲ってもらい、水石も某剣士さんにもらっちゃいました。
メジ感謝

そして
っちょ、なんでお前マリ持ってんの?wwwwと思ったかた。


空気嫁ずに復帰初日に

出しちゃいました☆


ごめんなさいごめんなさry


水東方なので当分カニ本家で食べ放題だとおもいます。

早くメンを精錬しないとなぁ( ´-`)

それじゃ
|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-09-01 19:20 | seal