ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 31日

レポート置いておきますね。

鶏杯大変モッチリでした。

そのなんだ、私にハンデ4は重すぎたとry

比較的早めに主犯が一人地震発動でおやすみになったので、クマ杯発動。

スコア勝負→普通ジャン
早打ち→鶏杯で使ってるジャン

っつーことでクマ杯はPP勝負っつーことで。

3回戦しましたが・・・

全部優勝→ヽ(´∀`)ノヒャッハー

んむ、昨日はたまたま嫁なかっただけですよッ!

それじゃ
|    ゚      ∀     ゚ )ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-07-31 12:46 | seal
2005年 07月 30日

アァン

こんにちは、ばーきんです。
さっきパンヤやってたら・・・

10時半頃→ピンポーン→(`Д´≡`Д´)??→臨時メンテを11時からry→まてまてSW18H@9H目ですよ(*´д`;)

そこであきらめないのがクマクオリティ、あきらめたら試合終了って安西先生もいってるしな。

神速でホールを駆けるクマっ

ダッシュ三 (lll´Д`)ダッシュ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-07-30 11:19 | seal
2005年 07月 29日

('A`)マンドクセ

変更されたらしいのでry
間違い探しだヽ(´∀`)ノワーイ

第四回鶏杯を開催いたしまs(ry



開催日 : 7/30(土)オマイラ、間違えるなよッ!!>(゚Д゚;)

開催時間 : 22:00開始

開催場所 : パンヤの風→大会モード→ポンタの広場→[熟練した]鶏杯四杯目

募集人数 : 10人~

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し

大会コース :
1:BL (本番) 

5:雪9H15分(早打ちの強制特訓) 6:クマーに引渡し(ノ・∀・)ノ~~~~■ ッポーイ

ってことで、次回はWIZWIZとBWです(ぉ
オマイラ、練習しておけ、な!!(何

途中退場・途中参加 可




えっと、まず、恐怖!にわとりがうしろから’ry杯の名前を

疾風迅雷!鶏杯!に変えます(ネーミング決めたのはシヴ君





なお、この大会はスコアは関係ありません
あくまでHOをいち早くすることを競う大会です



スコアは関係ありません
スコアは関係ありません
スコアは関係ありません
スコアh(ry





~ここからルール説明とします~

■設定ハンデ
ハンデ0・・・通常スタート
ハンデ1・・・1分後スタート
ハンデ2・・・2分後スタート
ハンデ3・・・3分後スタート
ハンデ4・・・4分後スタート
ハンデ5・・・5分後スタート
ハンデ6・・・6分後スタート
ハンデ7・・・7分後スタート


・今回は初めてなので初参加者は0ハンデとします。

しかし、例外として
フウライ 6
cieson 5
シヴ   4
クマー   4

とさせてもらいます、



■ハンデ増加圏
1位になった方はハンデを二つ増やして次回参加となります。
また、「8 - ハンデ数」 の順位以内に入った方はハンデを一つ増やしてください。

ハンデ0 8位以内
ハンデ1 7位以内
ハンデ5 3位以内
ハンデ7 1位

・鶏もこの条件にてハンデ増加します。
・ハンデが多いということはそれだけ打つのが速いというステータスになります^^

■ハンデ減少圏
・ 鶏に追い抜かれた人は、次回よりハンデ-1となります。

・ハンデはこちらでメモを取っていますが、基本的に自己管理でお願いします。

・ハンデが増加する方はここで公開します。

・ハンデ減少はハンデが多すぎて上位に絡むことができなくなることを防ぐ意味があります。

・鶏は、全体の1/3の人数を追い抜けなかった場合、次回よりハンデを-1します。



■鶏について
・皆を追い抜くよう、後ろから追いかけていきます。

・☆コースで鶏所持ハンデ+1:00 ☆☆コースで鶏所持ハンデ+1:30 ☆☆☆コースで鶏所持ハンデ+2:00でスタートします。


■スタート時のお願い
スタート時に「ハンデ3 フウライ出ます!」などハンデ(全角)と名前を発言してスタートしてください。
これがタイムスタンプになります。
スムーズに結果を出すためですのでご協力をお願いします。

また、ホールアウト時に以下のように発言してください。
なお、ホールアウトの判定は最終Hでカップに入り音が鳴った時点の時間をお願いします

例)15:52に、スコア-18で2番目にホールアウトした場合
 「#15:52 -18 2」 (#時間 スコア HO順位)
データ集計時に活用しますので、ご協力お願いします。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-07-29 23:36 | seal
2005年 07月 29日

ぺたっとな。

鶏杯やるそうですよ、みんな集まれー
(以下記事完コピ

新・鶏杯のご案内  ※改正バージョン
急なモンですがー、

第四回鶏杯を開催いたしまs(ry



開催日 : 7/30(土)オマイラ、間違えるなよッ!!>(゚Д゚;)

開催時間 : 22:00開始

開催場所 : パンヤの風→大会モード→ポンタの広場→[熟練した]鶏杯四杯目

募集人数 : 10人~

パスワード : niwator (半角で

参加資格 : 特に無し

大会コース :
1:BL (本番) 2:SW (本番) 3:WIZWIZ (次回の練習) 4:BW (次回の練習) 

5:雪9H15分(早打ちの強制特訓) 6:クマーに引渡し(ノ・∀・)ノ~~~~■ ッポーイ

ってことで、次回はWIZWIZとBWです(ぉ
オマイラ、練習しておけ、な!!(何

途中退場・途中参加 可

えっと、今回は恐怖!鶏が(ry杯を主体に、ってかこれ一本で(ry



んで、そこで

この前が散々だった教訓を生かし
新ルールを適用ッします


えっと、そのルールとは
皆さんも聞いたことがあると思いますが
[逃げ切り!ポンタ杯]のルールを利用・手を加えた物となっております


ここから~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

■設定ハンデ
ハンデ0・・・通常スタート
ハンデ1・・・1分後スタート
ハンデ2・・・2分後スタート
ハンデ3・・・3分後スタート
ハンデ4・・・4分後スタート
ハンデ5・・・5分後スタート
ハンデ6・・・6分後スタート
ハンデ7・・・7分後スタート
ハンデ8・・・8分後スタート
ハンデ9・・・9分後スタート
ハンデ10・・10分後スタート

■ハンデ増加圏
1位になった方はハンデを二つ増やして次回参加となります。
また、「8 - ハンデ数」 の順位以内に入った方はハンデを一つ増やしてください。

ハンデ0 8位以内
ハンデ1 7位以内
ハンデ5 3位以内
ハンデ7 1位以内

ハンデが多いということはそれだけ打つのが速いというステータスになります^^


■ハンデ減少圏
・鶏に抜かれた物はハンデダウンです あと、参加者の1/3だった人もハンデダウンです
・ハンデはこちらでメモを取っていますが、基本的に自己管理でお願いします。
・ハンデが増加する方は掲示板で公開します。
・ハンデ減少はハンデが多すぎて上位に絡むことができなくなることを防ぐ意味があります。

■鶏について
・主催側が鶏
・鶏はコース難易度☆:6分 ☆☆:6分30秒 ☆☆☆:7分 でスタートします(後々変えるかも


■スタート時のお願い
スタート時に「ハンデ3 フウライ 出ます!」などハンデ(全角)と名前を発言してスタートしてください。
これがタイムスタンプになります。
スムーズに結果を出すためですのでご協力をお願いします。


ここまでが逃げ切り!ポンタ杯のを借りた物(※)で
これから組み込まれるのが独自のルールです

※主催者の独断と偏見によってちょっと記載を変更しています’何


■ベスト~を取得者
ラッキー賞  -3
ベストリカバリー賞 -4
後の他賞       -2

■鶏に食われた追い抜かれた人
時間の差がついたらペナルティ
1分差がつくごとにスコア+1

鶏がHOした後の分数と同じであればノーダメージ
鶏との差が1分の差があれば+1のダメージ

・追い抜かれなかった人はペナルティなし

あと、HO後に #15:02 -18 2  のように #(残り時間) (スコア) (HO順位)を記入してください、なお、残り時間は最終Hのカップイン時の音が出た瞬間の時間をお願いします

ちょっとだけならあいまいでもOKです(なるべく正確に

ここまで~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


あと、ある程度の力量を見たので
姉さん ハンデ5
シヴ   ハンデ4
クマー   ハンデ4←工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 
を今回から適用させてもらいます
もまいら早いからな( ´ー`)


ハンデ*ってのは勲章だとおもって(ry
今回はこれで行こうと思います

また不都合などが出そうですがその時々で手直しをしていこうと思います
オマイラの協力無しでは無理です、お互い助け合っていきわっしょいっ(ry




気が付いた点やおかしいと思った点などはどしどし言って
手直しするから、ルールカクノタイヘンデス


と、これをするとかなりの回数を刻まないと行けなくなるんですよ
なので、皆集合よく、ねrty




鶏杯は、いかに早く、そしていかにいいスコアで終わるかで競います
まぁ、速さだけでも、スコアだけでも楽しんでいただければいいんですが(ry


※圧程度できてる分に継ぎ足し継ぎ足ししてるから文が変でもキニスンナ!!(・∀・)!!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-07-29 19:42 | seal
2005年 07月 24日

鶏杯もといクマ杯。

やってきました、鶏杯。
今回で3回目の参加になるんですがぁ~。

PM9:00頃
   みんなより先回りしてやるぜッうぇwww
PM10:00頃(開始時間)
   ( ゚д゚)ハッ!寝てた_| ̄|○

というわけで遅刻しました(;´Д⊂)

今回は、恐怖!鶏が後ろから襲ってくるよ!!イヤァァァン☆だったけ?
要するに快速鶏が遅れてスタートしてヒヤッホーってやつです。

結論:SCモウイカネェヨヽ(`Д´)ノ
    鶏杯はチップが多い。
    BLは24hまである。
    BL16hでHIO→空気嫁

そして、ぼちぼちやってると主犯落ち→クマ杯開催の流れ。

ここでクマ杯のレポートまかされてますがSSなんて撮ってないので以下略の方向で ('A`)

とりあえず、あと少しのところで崩れるのやめような_| ̄|○

なんとか白で1位ゲッツ、主犯としての役目を果たしました満足満足( ´ー`)y-~

それじゃ|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-07-24 06:10 | seal
2005年 07月 17日

嫁嫁ッ!

おまいら、すごいss撮れましたよ。

フハハハh
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-07-17 05:20 | seal
2005年 07月 14日

うっほ、空気嫁。

こんばんは、ばーきんです。
先ほどWIZWIZでやらかしてきました。

空気嫁
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-07-14 20:58 | seal
2005年 07月 08日

(・∀・)モエッ





祝 アリン実装



早速買ってみました・・・

(;´Д`)スバラスィ ...
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-07-08 00:18 | seal
2005年 07月 05日

空気嫁。

こんばんは、ばーきんです。
昨日ついにやらかしました。しかも3回やらかしました。

もはや敵なし。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-07-05 18:18 | seal
2005年 07月 01日

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

BL16hでバックスピンショットはなったら、カップ手前0.2yで急ブレーキかかりました。
HIOって難しいね (´ー`)y─┛~~
ばーきんです。

あれですよ、今日パンヤ島いったら、新キャラのアリンのシルエットが薄く写ってるわけですよ。




買う買う!






絶対買う!






つーわけでコンビニダッシュ(早すぎるだろ。
とりあえず3000円分購入

新キャラに150CPかかるとして・・・
ガシャっとやるかヽ(´ー`)ノ

ヨーイ・・・ドン!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-07-01 00:16 | seal