ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 14日

生きてますとも。

はい、お久しぶりです。ばーきんです。
とりあえず生きてます(ぁ

最近は、ゲーセンでクイズマジックアカデミーⅡとかパンヤ島でバカンスとかしています。

誰かパンヤ島連れてってー(ガッ

先日、某鶏だった人主催の鶏杯に参加しまして・・・

自分の実力のなさを痛感il|! _/ ̄|○ il||li

がんばっていきたいと思います。とりあえずトマホ成功率を5割ぐらいに('∀

それじゃ|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-06-14 18:14 | seal
2005年 06月 06日

さらば友よ、また会う日まで!

どうもこんばんは、ばーきんです。
まぁタイトル通り先ほど引退を済ませてきました。
あいさつできなかった人はすいませんでした('∀

引退理由は、シールオンラインでやりたいことを見失ったことです、今まではある剣士を目標として狩りに望んできました、しかし先日その剣士も引退してしまい目標を失いました。

まぁんむ、こんな重い空気で終わらせてたまるかっ!

最後の力を!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-06-06 19:43
2005年 06月 05日

ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、ばーきんです。
最近はダイアに連勝してるのでそろそろ調子に乗って飛炎にダイ・・・(ガッ

エレンと太陽盾が7になりまして、エレンG化を考えてG10巻( ゚д゚)ホスィってことでマリ姉さんいってきました。

狩りはじめてしばらくは何も出なくてボーっと狩ってると・・・

コロンコロン

ん?

c0029292_085125.jpg
c0029292_09837.jpg

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター
予言効果がすでに消えているので出るとは思いませんでした。
いいお小遣い(・∀・)ニヤニヤ

G10巻は出ませんでしたがその後ルビも出たりして久々にのマリ姉さんはウマカッタです。

しかし、最近はルビドロップがかなり調子がいいです。
ルビ精錬のほうも+6までに平均4とかなり好調なので早く騎士装備を7にしてやりたいと思います。

それじゃ|Д´)ノシ

最後にめずらしいもの。(ネタにしてスマンカッタ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-06-05 00:14 | seal
2005年 06月 03日

ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

こんばんは、ばーきんです。
最近めっきり暑くなってきましたね。シールは冷める一方ですが
太陽盾を求めてクマは行く・・・

一昨日
牛皮300 ヨクヤッタ

情熱51

装備0 ヽ(`Д´)ノ<モウコネェヨウワァァン


昨日
牛皮20

情熱3

装備品
c0029292_18333926.jpg
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
牛5匹目で出ました、出るときは出るんですね( ´ー`)y-~~

あと、騎士装備の無いのは、太陽兜 靴です。出たら一報ください。真心こめて買い取りますヽ(゚∀゚)ノ

それじゃ|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-06-03 18:40 | seal
2005年 06月 01日

yacchimatta!

こんばんは、ばーきんです。
c0029292_19123584.jpg
我慢できないシンドローム発症

まぁ成功したから全然おkですが。
ところで、牛いくら狩っても太陽盾がでないのですが・・・
誰かMAJIDE売ってください_| ̄|○
宝石もいまいちでないのでG化用エレンも7になりません。それでも頑張ってチャレンジしているのですが、4回連続失敗しやがりました('∀
まぁあきらめず頑張っていこうと思いまふ。

それじゃ|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-06-01 19:18 | seal