ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 28日

奥さん!ゴークが、ゴークがぁ

皆さんこんにちは、ばーきんです。
最近は週末更新で安定してきましたね( ´ー`)y-~~
先日、ゴークにいってみたところ、な、ななんと宝石以外のレアがキマシタ

(防具の書 鍛冶士20巻)を取得しました。

・・・('∀`)・・・
しかし、最近のゴークはルビを出すのでウマウマしております。
さぁ1週間分の精錬いってみようか

剣神靴+4→55→6→3→4→5→6→3→3333(;'д`)→4→5→6→7

~fin~
計画第一段階の剣神7は完成しました(ハチマキは未実装)つぎは騎士装備DA!

太陽兜靴盾 エレンを未鑑定か良オプ買い取りますので売ってもいい方はささやきください。

それじゃ|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-05-28 10:37 | seal
2005年 05月 22日

最近少し・・・

どうもこん・・・おはようございます、ばーきんです。
今日はシルプレイ中にリアルで、黒くてヌメヌメしててカサカサ走る奴(成虫)がPoPしました。
正直、ケンサイ部屋で取り乱してすいませんでした。
最終兵器彼女のアースジェットで見事に撃破しましたヽ(´ー`)ノ
しかし、1匹いると無数にいるのが奴の特徴、考えると恐ろしいです。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

さて、最近の近況ですが、ばーきんさんに少し落ち着きが出てきたようでヒエーンが+7で止まっていますよ!
奇跡!Miracle!まぁこれは計画の第一歩です。

計画の全貌。
剣士→剣神ALL7(胴脚達成) ヒエーン7(達成)
騎士→太陽ALL7 エレンG作成
僧侶→ピヨ帽、結晶、恵み脚Gを7
魔法士→リボン7 韓服脱出
芸人→死んだふり。

まぁ計画立てて達成したことない気がするけど_| ̄|○
エレンGあたりがかなりキツイと思われます、頑張って補助集めないとナー
その前に基礎になるエレン探さないと_| ̄|.....○
良OP太陽靴、兜もないですしねil|! _| ̄|○ il||li
騎士が最大の壁となりそうです(;'д`)

しかし、今回は頑張ろうと思います。
達成した暁には、大精錬祭りを行おうと思いますので多数の御参加をお待ちしております。
あ、そのときはダイア持参してくださいね^^
 
それじゃ|Д´)ノシ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-05-22 03:54
2005年 05月 17日

チラシの裏

こんばんは、ばーきんです。
私信:keilさん、約束のブツは用意できました。連絡ヨヨです。

いきなりですが。 魔法士 始めました。

そして、ストライク10とってあきちゃtt

糸冬 了
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-05-17 18:18 | seal
2005年 05月 11日

( ´ー`)フゥー...

こんばんは、ばーきんです。

ばーきんさんは、80mを使い・・・
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-05-11 18:19 | seal
2005年 05月 09日

金持ちは貧乏の始まり間違いない。

こんばんは、ばーきんです。
夜中ライムをウロウロ、するとこの人とかこの人がたむろしてるわけですよ。
クマ精錬マダー?→モモモモチツケ→keilさんダイアドロップ→あれ、手が勝手に(ry→飛炎+3 マリ+8 剣神胴+3 剣極胴消滅マジック。

もうね(ry 

しかし、マリねーさんのおかげで65mワッショイなわけで。
65m→剣神買うか( ´ー`)y-~→靴ゲトー→40m→精錬!→ルビ15個ズサー→飛炎+6 胴+5 靴+4 ぬる(ry→残り2m

15個で+6一個しかできないなんて素敵。

ヽ(`Д´)ノ<クラエ飛炎!ヤケクソダイアアタァァァック

もあ
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-05-09 18:33 | seal
2005年 05月 06日

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

急いでいるのに鍵無くす ハイ!
(( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(`Д´)
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ (`Д´)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

遅刻だ|||_| ̄|○|||
今朝のばーきんさんです。
猛ダッシュでなんとか間に合いました、足ITEEEEEEEE

どうもこんばんは、ばーきんです。
先日、keilさんが天使うまwwっうぇwwwwといっていたので(注:こんなに痛い人ではありません。)うまいならやってみようジャマイカということで行ってみました。
翼のドロップが上がってから2セットほどやってみたのですが、、、
まぁ落ちない。→流石
keilさんも3セット目ででたとのことなので、
3セット目に落ちるのか?→シラン→じゃぁヤッテミルカ
魂50個ぐらいで、
コロンコロン→ん?→キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
魂100ぐらいで、
コロンコロン→なッ!→キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ここで回線落ち。→ウワァンモウコネェヨ
復帰→生きてるヽ(´ー`)ノ→再開
魂250ぐらいで、
コロン(ry→Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?→ウェーイ
c0029292_1964175.jpg
マジウマー
その後2枚ほど売りさばいてライムをふらふら。
剣神書発見→手が勝手に(ry→ウフフフ
おk、材料・補助集め完了

そして勝負の夜・・・
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-05-06 19:12 | seal
2005年 05月 04日

チクショォォォオ

こんばんは、ばーきんです。
最近のばーきんさんはえらくお金持ちで48mとかもってます。
大した額もってないなと思うかもしれませんが、私がここまで貯めるのは奇跡です。
まぁ、お金が貯まってくると・・・

赤い悪魔ルビー:クマさーん買ってくださいよ^^
クマ:我慢、我慢。
白い悪魔ダイア:エーそんなこと言わないで買ってくださいよ^^
クマ:ガッ我慢!ガマン!我慢我慢我慢。
赤白W悪魔:つべこべ言わずに買えッ!

かっちまtt
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-05-04 19:24 | seal
2005年 05月 02日

PT狩りヽ( ゚∀゚)ノタノシー

どうも、狩りが楽しすぎてブログ書くのめんdな、ばーきんです。
最近はずっと剣士で墓地こもりっきりです。たまにポイブス(?)山に出没したりしてます。
近況を報告しますと。

ヒエーン→ゲッツしました。
レレル→一日1レベルペースで141
レアアイテム→G12巻ゲッツ
精錬→ミヨヨーン('∀`)

と、こんな感じです。
飛炎は手にはいったので、つぎは剣神装備をゲッツしたいとおもいます。
・・・ゴークいくら狩っても靴出ないのですが(’A

飛炎カンカンカン・・・
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2005-05-02 05:38 | seal