ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:FEZ( 8 )


2009年 04月 24日

裸になって何が悪い!!

彼は現代文明に何を問いたかったのか。
地位・名誉を捨て彼が求めたもの、それは夕闇の中へ虚しく響くのであった。


はい、というわけで月に1回ぐらいの不定期更新タイム!
月1回と言ってるのに不定期とはこれいかにry


FEZはハイブリヲリはじめた!
スコアでないお・・・
精々15k程度までしか行かない、もうだめかもしれんね。
持ち替えステップはできるようになったけどバッシュの間合いがイマイチだね
片手なんて滅多にやらないからしょうがないね!慣れるしかないね!

フェンサー?ああ、刺したら死ぬ蜜蜂のことですね。
19まで上げてヤメタ!(キリッ
エサ&邪魔職過ぎる。うまい人が使っても余り脅威には感じないレベル。
でもスタン片手(ガドレなし)に762とかやりすぎです死にます、死にました。

27日に大剣が実装されるそうです。
大剣!ワクワクテカテカ
とりあえず実装されたらぶん回してみたいです。


その他はMHP2GやらCIVやらやってます。


ここらでFEZの動画でも上げてみよう
http://zoome.jp/kumakuukiyome/diary/8/

効果音が取れないのはサウンドカードがオンボなので仕様です。ご了承ください。
感想とかあると聞かせてほしいです
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2009-04-24 09:09 | FEZ
2009年 03月 13日

はい、解散解散

うわぁああパンヤ誰も釣れねえぇぇえええ

これだからパンチラGOLFは・・・



というわけでFEZ復帰だよー(^o^)/

あれ、いつの間に弓ゲーになったんですか。
イタイイタイレインイタ・・・アッー!
こんな感じの事故死がすごく多くなったんですけど・・・

火皿は肩身が狭いわん・・・

だから ぼくは きょうも へきちへ 行くんだ!!!

所でいつから私はジャベ持ちになったんですか。
ジャベ使えねーと思うのは私だけでしょうか・・・
あ、単にへたくそで当たらないだけですね!


サンボルないと調子狂うワァ・・・
だから ぼくは F鯖の 火皿を やるんだ!!!

ヘルに被せんな氏ね
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2009-03-13 07:19 | FEZ
2008年 04月 17日

あうあうあー


そろそろ中の人のスキル上昇も頭打ちかもしれんねry

そう思う今日この頃。

まだ上の狙えるほど強くなれるのだろうか・・・/(^o^)\

また自分の動画とって検証したほうがいいのかねー


MFOも期待はずれだし面白そうなオンラインゲーないかなー

しばらくはニコ厨ですね、わかります。
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2008-04-17 02:26 | FEZ
2008年 03月 26日

新仕様その2

FEZ新仕様その2~召喚編~

ドラゴン→DOTばら撒き係or裏オベ破壊
      直接ダメージはかなり減少してました。
      前だと両手で300ぐらいもらったのが150~200ぐらいでした。
      でもDOTは相変わらず凶悪なのでスコアはでなくなったけど強いことに変わりはなさそうです。

ジャイ→3匹ぐらいで群れるとATが一瞬で折れます。
     1発2HITで900~1000ぐらい削れるみたいです。
      ジャイ出るにゃ!www

レイス→え、なんか変わったんすか。ナイトが少ないと相変わらずの的ッぷり。
      Hpが多少増えたところで大1発分ぐらいですしry
      扱い方がヘタだと即蒸発は変わらずってとこでしょうか。

ナイト→HP微うpそれだけ。
     お前らナイトやれよ。
     え、私?今日はこれぐらいにしといてあげるんだからね!!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2008-03-26 02:10 | FEZ
2008年 03月 25日

新仕様テストはじまた

両手→ドラテの性能がうp。主力兵器のドラテが強化されたことから能力もうp!
     もうえさなんて言わせません!!!
     結局ドラテに頼ってエサになるのが見え見えですね。
     あとはスマの範囲が広がった気がします。4キャラ分ぐらいになったのかな。
     正直スマ範囲うpは凶悪です。まじでry
     フォース?知るかよそんなネタスキルwwwwww
     出は確かに早くなってます。でも結局ブーンのが当て易い感じなんでry

片手→今回は変更なかったみたいですが、
     バッシュ短縮スタンプ硬直うpが噂されてるので先行き不安

火皿→あ?新仕様なんてかんけーねーし。火皿最強だし。

氷皿→カレスの消費powうp、範囲縮小で射程もdown、足止め時間もdown
     ただカレスの弾速?はじける速さ?が上がってるのでちょっと避けにくいかも
     まぁ慣れだと思うんだけどry

雷皿→最低だな。
     よくわからんけどジャッジの間隔が長くなったそうです。
     ジャッジの間にスマが入るぐらいの感覚なんで
     よほど気を抜かない限り3段食らわないかな?

短スカ→ブレイク範囲広すぎワロタ
      うまい人が使うと止まらなくなるかもなー
      私がヘタなんでなんとも言えないですがry

弓スカ→蜘蛛矢・毒矢やべーwwwww
      見てたら避けれるけど明後日の方向から貫通してきたらあの速度は避けれません。
      レインは範囲縮小で飛距離うpで相殺って感じです。弓スカハジマッタな


ちなみに上記は正式実装されたわけじゃありません。
現在、訓練所のテストMAPで試せます。


召喚・新MAPはまだよくわかりません。
ドラゲーじゃなくなったらしいので楽しみです。
自分がドラになったら裏オベおいしいですしますね^o^


今日は時間がアレなんでこんなもんでry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2008-03-25 01:49 | FEZ
2008年 02月 11日

2008年明けましておめでとうございます!!

もう2月11日です。

08年初投稿が2月とか閉鎖寸前です\(^o^)/

中の人はFEZやらCIV4をやっています。

CIV4ってのは洋ゲーで戦略ゲーみたいなやつです。
文明の指導者になって他文明との競争に勝つ!ってやつです。
海の外では廃人育成ゲーとして有名みたいです。

やってみるとこれが結構面白い。こりゃ廃人にもなるわ

ちゃんと考えてやらないと速攻で他文明に潰されたり技術で大差をつけられて負けます。

いきなり蛮族に襲われて死亡とかもうねwww

気になった人はググってみるといいかもしれないです。




MFO?そんなんしりませんry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2008-02-11 21:55 | FEZ
2007年 10月 22日

おい、おい、MFOに動きが無いぞおい

15日に2ndトライアルのレポートを発表してから公式ページに動きがありません。

オープンテストマダー?


FEZのほうはなんとなく皿始めました。

ハイドスカにジャベ打ってざまぁwwwwwwwwwwwwしてるわけですが。

うまい人に絡まれると手出し出来ません。

ヘタレ皿サーセンwwwwwwww


両手?すっかり下手になってますが何か?ry

そういやE鯖で少し遊んでるわけですが。

部隊に入ってないので作ろうかなとか思ってるわけですが。

元シール民でFEZやってる人ってどれぐらいいるのかね。

ねーさんとこで話が上がってたけど廃案になってたみたいナンダヨネー


我こそは!という人待ってます。

5人以上集まったら作るわry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-10-22 18:56 | FEZ
2007年 10月 09日

募集しといてサーセンwwwwwww

Bゲブで部隊員募集してたくせにE鯖無双に味を占めて遊んでましたサーセン/(^o^)\

E鯖面白いけどまだ勘が戻らないうちに来たので腕がひたすらに落ち込んでます。

B鯖でまた鍛えなおすかなぁ・・・



アッ!メインキャラがスカウトに転生してたんだった/(^o^)\

先生・・・両手ヲリに戻りたいです・・・


短スカってなんか難しいね。

特に混戦会場なんてなにしたらいいかさっぱり擦りリンゴ。

飛び込んでヴォイド巻くおー!→ベヒドラスタンポに巻き込まれてバッシュ喰らって死ぬwwwww


ヘタレ短カスでサーセンwwwwwwww

早く勘を取り戻さないとな( ´-`)
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-10-09 19:04 | FEZ