ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

新仕様その2

FEZ新仕様その2~召喚編~

ドラゴン→DOTばら撒き係or裏オベ破壊
      直接ダメージはかなり減少してました。
      前だと両手で300ぐらいもらったのが150~200ぐらいでした。
      でもDOTは相変わらず凶悪なのでスコアはでなくなったけど強いことに変わりはなさそうです。

ジャイ→3匹ぐらいで群れるとATが一瞬で折れます。
     1発2HITで900~1000ぐらい削れるみたいです。
      ジャイ出るにゃ!www

レイス→え、なんか変わったんすか。ナイトが少ないと相変わらずの的ッぷり。
      Hpが多少増えたところで大1発分ぐらいですしry
      扱い方がヘタだと即蒸発は変わらずってとこでしょうか。

ナイト→HP微うpそれだけ。
     お前らナイトやれよ。
     え、私?今日はこれぐらいにしといてあげるんだからね!!
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2008-03-26 02:10 | FEZ


<< あうあうあー      新仕様テストはじまた >>