人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

あうあうあー

えーっと先日っつーか1ヶ月ぐらい前な気もしますが

ステージ6がハッキングを受けた模様です。

そんときにメールアドレスとパスを抜かれたわけですが。

これがメッセンジャーなどで使っていたのと一緒っていう事態が起こりまして

そんでもってパスは変えられていました。つまりアカウント削除ができない!

MSには削除依頼を一応だしておきましたが・・・

どう見ても悪用寸前です本当にry

つまりです。

nuranurakuma@hotmail.comからの送信は
私からの送信じゃないので気をつけてください^q^;


つーか報告するの遅いというか手遅れというかry
変なメッセージが届いたりしてるみたいなんで注意してください

決して私の気が狂ったわけじゃないんで/(^o^)\

あ、カテゴリがネタになってるけどネタじゃなくてマジなんでry

by kuma_kuukiyome | 2008-02-26 01:51 | そんなネタにクマー


<< おっす!オラ暇人!      2008年明けましておめでとう... >>