人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

easyシューター\(^o^)/

こんばんは、ばーきんです。

ちょっと前から病んでいた手首がようやく完全復活しました。

その間は東方謹慎だったわけですが

ついに解禁!!!!

FEZ?だらだらやってたので大丈夫ですよry

謹慎前に妖々夢ノーマルクリア(自機5ですが/(^o^)\)ぐらいはなんとかなったんですが

のーまるとか虹川3姉妹で死ねるwwwwwww

風神録にいたってはいーじーかなこすら倒せねぇwwwwwwwww

てらへたっぴー\(^o^)/


また1から鍛え直して行こうと思います。

そして手首壊すというループにはまらないように注意しながら な。

by kuma_kuukiyome | 2007-12-12 05:36 | 東方


<< おい、おまえら 行くぞ!      (゚∀゚)・・・→('A`) >>