ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

おい、おい、MFOに動きが無いぞおい

15日に2ndトライアルのレポートを発表してから公式ページに動きがありません。

オープンテストマダー?


FEZのほうはなんとなく皿始めました。

ハイドスカにジャベ打ってざまぁwwwwwwwwwwwwしてるわけですが。

うまい人に絡まれると手出し出来ません。

ヘタレ皿サーセンwwwwwwww


両手?すっかり下手になってますが何か?ry

そういやE鯖で少し遊んでるわけですが。

部隊に入ってないので作ろうかなとか思ってるわけですが。

元シール民でFEZやってる人ってどれぐらいいるのかね。

ねーさんとこで話が上がってたけど廃案になってたみたいナンダヨネー


我こそは!という人待ってます。

5人以上集まったら作るわry
[PR]

by kuma_kuukiyome | 2007-10-22 18:56 | FEZ


<< ・・・返事が無い      真面目にMFOレポート~戦闘編~ >>