人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

9/4 upでーと

いろいろなところでエンターチャットしにくい!と言われてるようですが。

FEZで慣れてて余裕でした。サーセンwww


それより数字ショトカなんとか汁。

全角でショトカ使うと左上がカオスなことになります・・・

54464445324534555555254366266266224!!!!

ヽ(`Д´)ノ

すぐに旧式設定に戻しましたry


新武器とかもちらほら売ってるの見ますね。

新ボスもいってきましたが、かなり強いです。
減少49% 防御730+プロテでも6.8kとかもらいますぬ。

1回倒したけどね!

ドロップはなんと!!!!!!1







水晶

テラカオス(´-ω-`)


新バイルのほうはバグなのか仕様なのか被ダメ乱数がひどかったです。
50~1kまでもらいました。

あとはやわらかすぎてHPないのでゾンビなんかよりも狩り易いかなー

なんでもアイスマスタリー書とか出すみたいです。イミフ。


まだメンテあるのかわかりませんが、とりあえずこんなとこです。
sptバグは早く直してほしいお

by kuma_kuukiyome | 2007-09-05 01:32 | seal


<< 借金生活1週目      その光の先に見たものは。 >>