人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

久々に登場!!

だがネタが足りなかった!

こんばんは、ばーきんです。


FEZのほうはBゲブに移住しました。

相変わらずヲリです両手です。

lvは34になりました。

大分スコアも取れるようになってきました。ねずみもオモスレー(゜∀゜)

たまに勢い良すぎてヲリなのにキプクリ妨害とかいっちゃいます(´ε` )


そーいえば、モンスターファームオンラインが今年春にサービス開始予定とか。

MF・・・それは私がPSを買うきっかけとも言えるソフト・・・

初代MFは非常に面白かったです。ホリィは俺の嫁

それ以降はなんかモンスターが可愛くなってちょっとショボンですが。

それがオンラインになってどのようになるのか期待大です。


サービス開始されたら間違いなく始めると思いますyp



次にアルトネリコ2発売ケテーイだそうで。

このエロゲは見逃せない!!!!


そんなわけで毎日楽しく過ごしております。



シール?どこかで聞いたことあるような・・・

まぁそろそろ潮時って奴ですかねぇ。


それじゃまた( ´∀`)ノシ

by kuma_kuukiyome | 2007-04-29 19:51 | seal


<< 生きてるってすばらしい!      FEZ! >>