人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

復帰!復帰!

はい、というわけで青龍ができたのでシィルツに帰ってきました。


休止中のブランクを埋める為にも倍使って鬼狩りする必要がありそうです(´・ω・`)

幸い休止中にスロット勝ってたおかげでお金はあるので倍使いたい放題です(゚∀゚ )


とりあえず休止前にブッコしたもえぽとりぼん再生させることに専念したいと思います。

あとは業天の強化とか。


なにはともあれ、手元に3mしかないのはいかがなものか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やりくりして20mほど集めました。

そういやAGE君に借金30mぐらいあったな。
きっと忘れてるから放置でいいか!!!フヒヒ


復帰!復帰!_c0029292_20132444.jpg


そんなわけで205

頑張って参ります(`・ω・´)

by kuma_kuukiyome | 2007-02-18 20:13 | seal


<< 反撃の狼煙      死亡フラグ >>