人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 02日

TA奮闘記~今晩もカレーっスかwww編~

こんばんは、ばーきんです。

ここ3日はずっと晩飯がカレーです。

疲れた体にカレーが染み込む。これオヌヌメ。


さて、今日のTA

左 BIG1 REG0 着席中(BIG中)

中 BIG8 REG2 着席中

右 BIG0 REG1 600G


右台しか空いてなかったので着席。

今日は左台で打つ気だったのに行ったらBIG引いてて凹んだ(´・ω・`)


4k投下
 ↓
葵様降臨
 ↓
AT3連(゚∀゚ )
 ↓
290G 遥
 ↓
AT3連
 ↓
150G 葵様キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ
 ↓
ATナシ
 ↓
190G 葵様
 ↓
AT3連
 ↓
160G 遥(・∀・)キュンキュン
 ↓
ATナシ
 ↓
103G 遥
 ↓
AT1連
 ↓
450G 変態
 ↓
AT2連
 ↓
遥(・∀・)キュンキュン
 ↓
ATなし
 ↓
100G回して終了まで30分以内だったのでfin。

1800枚流して帰宅

総計+164000円


なんかいい感じに勝ってる気がしますry

確かTAスレで実機が20万とかあった気がしますが、
もうちょっと勝ったら買おうかな?ry



本日の萌え
いつもより鞄重複が多目でした。
鞄が来るたびにwktkできました。

最初狙った左台はBIG終了後AT3連、見る目は悪くなかったようです。
変態引いて死亡してましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


本日の萎え
特になし 

by kuma_kuukiyome | 2007-02-02 01:18


<< TA奮闘記‐最終話‐~卒業、そ...      TA奮闘記~残業乙編~ >>