人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

ツインエンジェル観察日記4

もはやホールに足を運ぶのが日課になりつつありますry

こんばんは、ばーきんです。

そんなわけで今日も元気にツインエンジェル(以後TA)!( `_ゝ´)クワッ


1台しか空いてなかったので渋々そこに座ってみる。

2500回転でBIG7回の台ですた。

どう見ても高設定じゃねーよな('A`)

まぁ平日だし高設定なんてどこにもはいってないかなry


そんな事考えながらコイン投下。

TA打つときは中打ち派なのです。


3k投下。

中リール下段葵ktkr!!!!!→葵BIGヽ(´ー`)ノ

エンジェルタイム(以後AT)?1G目でリプきて撃沈しましたよ。



あっさり飲まれて追加投資しようとしたら隣が空いたのでデータチェック!


おまwwwwwwwwwww1200回転でBIG6回wwwwwwwww

華麗に受け皿に鍵投下して台ゲット。


さーて、がんばるぞ( `_ゝ´)クワッ


5k投下→中リール中段葵→チェリーか(´<_`  ) →あれ、すべったry


葵BIGゲットヽ(´ー`)ノ

70Gで遥→AT1連→葵キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ→AT突入ktkr


さぁ今日も勝つぞー( `_ゝ´)

ここで本日の初変態(REG)登場。

AT?3G目にry



ここからがきつかった。

200Gで変態→AT?なにそれ→150Gで変態('A`)('A`)('A`)→ATktkrヽ(゚∀゚)ノ










3G目に 変 態 降 臨 !

まじぬるぽ


その後超絶ハマリに遭遇。

持ちメダル全飲まれ。/(^。^)\ナンテコッタイ


でもあれです、やたらとその台メダル持ちがよかったんですよ。

ちなみにTAは設定が高くなればなるほどメダル持ちが良くなります。

つまり。


これ、設定いいんじゃね?とか妄想を抱いてみるわけです。

普段ならそこでペーチュンチュンとか言いながら帰るわけですが。

思い切って追加投資してみる。


4k投下で1000G到達。

ちなみに1000Gからチャンスゾーンに移行するので、
1000Gから最初に引いた役がベルならAT突入です。



ハイハイ、1003Gでリプレイオワタ。

あー今日はまじでオワタなー

さーてカエロカエロ



1032G目、~学園祭、メイド喫茶でry~

ベル→ハイハイワロスワロス→MAXベット→遥&葵「ボーナス確定!」


なdなんtt!!!

遥BIGゲット c⌒っ゚Д゚)っ →ATゲット(゚∀。)→1連シボンヌ。→(゚∞゚)ペーチュンチュン

ATまじ続かねぇry

あー、受け皿のメダルも終わるなぁ、やっぱ今日は負けか(´・ω・`)













中下葵ktkr!!!!!!!!1

グッフヒ、ここから逆襲が始まるとは誰もが予想していなかった。



葵BIG→AT1連→葵キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ→AT2連→遥キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ

→AT1連シボンヌ→90Gで葵→1Gリプ→150G葵→AT1連→遥キュンキュンヽ(゚∀゚)ノ

→AT2連→御遊戯終了のお時間です。→ (´ー`)y─┛~~


1600枚流してかえってきますた。


+108000円也
ついに100k台乗ったぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この快進撃どこまで続くのか( ´ー`)

本日の萌え
最初AT続かなかったけど葵BIG多めで生き残った感じだった。
やっぱおっぱいが大きいほうがいいってことだな。

強気で行けたのが良かったと思われる。
大分ベルやBIGの引き方でいい台か悪い台か読めるようになってきたキガス



本日の萎え
ハマリ700回転目ぐらい→遥カットイン→緑予告状→カバン外れた!!!!ボーナスモラタ!!!






ただのカバンこぼしでした。
本気で浮かれて尻浮かせてた。テラハズカシス(´・ω・`)

by kuma_kuukiyome | 2007-01-23 00:24


<< TA観察日記5      ツインエンジェル観察日記3 >>