人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 08日

ひぐらし買ってきた(´ー`)

|д゚)ノ 
やぁ良い子のみんな元気かな!ばーきんさんですよ。


年頭の目標に掲げたように引き篭もり脱出をしたいと思います。
と、思いましたが雪がチラつくほど寒いです、本当にありがとうございました。

というわけでゴロゴロ過ごすわけですが~

ヒマダー


(´-`).。oO(TVもつまらんし本屋でも行くか)

という流れで本屋に。


とりあえず、漫画を物色。

以前はヲタ臭がプンプンで近寄れなかったゾーンも余裕で行っちゃいます☆
末期ですね。


まぁウロウロしてると「ひぐらしのなく頃に」を発見。

これ以前から興味あったんですよね~
怖ぇ~とかグロぃとか言われてたんで、私が見るべきものではないな。と。

※私は怖いものが余り得意ではないです。
怖いもの見たさでバイオハザードやったときは、
窓からカラスとか犬が出てきて「ヒィィイ!!!1くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」とかなってるぐらいですry

まぁあれです。

見つけたが最後、自分が買うものではないとわかっていても手を出してしまうのが私という人間です。(だって表紙萌えじゃね?ry
ついでにハルヒも買いました。ヲタ全開です\(^。^)/


んで帰宅。

早速、漫画に読み耽るわけです。








なにこれ。



















ページ捲るのが怖いです。



犯人を予想しながら嫁みたいなこと言ってるんですが。

もう、それどころじゃねーよwww


これ、アニメ版とかゲーム版あるんですよね?ry

見たいような見たくないようなry


とりあえず、全部読みましたが。






犯人なんてわッかんねーよry

こんな真冬にもっと寒くなってどうするんだ。

あートイレ行くのもこえー('A`)



たった今、フジTVつけてたんだけど。












急に砂嵐にするのやめてください まじでry


by kuma_kuukiyome | 2007-01-08 01:54 | seal


<< べ、べつにメイドさんがほしいわ...      時間が勿体無い。 >>