人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 01日

これはひどい

2週間以上音沙汰なし。
これはひどい。

フヒヒ サーセン こんばんは、ばーきんです。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ




んで、最近の近況報告。



シール
まじなにもやってない、やる気が出ない。

どれぐらいやる気がでないかというと、ブタ2匹覚醒してても進化させないぐらいやる気がないry

まぁ1年に1度はこんな時期もあるのでまぁ出るまで放置で。





風来のシレン(SFC)(風来人じゃないと話がわかりません。)
なんかギルチャで話題になっていたのでSFCを動かしてみたら、
奇跡的に動いたので初めてみますた。

やりはじめたところは山頂の町の倉庫。

ここで以前絶望の淵から飛び降りたんですよね。
どうたぬき+99全能力と風魔+99全能力をいれた壷を遠投の腕輪つけたまま


ピューン→(;゚д゚)ァ.... →遠くで割れた音がした。→(;´Д`)あぁああぁああああああああああ


そんなわけで電源OFFにしてたわけです。

こばみ谷と掛け軸裏はクリアしてたんですが、食神とフェイ最終クリアしてなかったわけで。

食神はあっさりクリア、なんであんなに苦戦してたのか不思議ry



問題はフェイ最終です。

36Fぐらいから、普通の盾だとHP170しかないのに100とかあっさり食らうわけです。
マジ無理ry
ですが、強化の壷と合成の壷を駆使して最高の盾を作ればいけるとの話。



3日間ぐらいずっとアタックし続けてようやく。

これはひどい_c0029292_2385875.jpg


全クリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
力はドレインハウスで吸われまくってあれなのはナイショですry

今更チュンソフトに送ってもなにも届きませんよねry





ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-
最初戦闘の仕方が全然意味不明でした。

中盤あたりで急に敵が強くなって、自分はお金なくて装備が買えなくて弱いままのブービートラップが発動しました。
まじなにこのゲームふざけてんの?とか思いましたよry


ですが後半は結構楽。

ですが、仲間3人殺してアリーシャだけで戦闘とかよくありました。

アーリィ&アリューゼ戦、ラスボス戦なんかは1人で戦ってますry


セラフィックゲート?なにそれおいしいのry





次はWA5でもやるかな(=´ω`=)y─┛~~

シール内では動いてなくても比較的オフゲで頑張ってます。

by kuma_kuukiyome | 2007-01-01 02:47 | seal


<< もーいくつ寝ると~      そう、それは燃え尽きる蝋燭のごとく。 >>