人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

(降竜昇天)を取得しました。

と、表示がでるのが待ち遠しいです。

イタッ!石投げないで!!



こんばんは、ばーきんです。

先週はいろいろあって余り狩りとかできませんでした。

その間に随分と追いつかれたり抜かされたりしているようで(´・ω・`)


おまいら廃杉ですよ^^


そんなわけで昨日復帰。

ちょっと狩りしましたが宝石がでたぐらい(´・ω・`)


装備はマダカー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


あ、売れない装備はちょっと勘弁してくださいry


借金も無事返し終わったので、
黄色XGともえっぽXGの再生に励みたいと思います(=´ω`=)


( ´∀`)ノシ

by kuma_kuukiyome | 2006-12-11 19:51 | seal


<< そう、それは燃え尽きる蝋燭のごとく。      チラシの裏 >>