人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎらぎらした[クマ]の放浪記 ~だらだらと時は流れ~

kuukiyome.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 18日

デザートいかがっすかー

こんにちは、ばーきんです。

芸人で狩りしてたらG10巻出ました。
以上汁話終わり。


そんなわけでマビLife。

最近は上級ダンジョンなんかにも連れて行ってもらってますよ。
まぁ死体になりまくりですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それに最近マビ内ではまっている事。


















ボス厨です。


イリアに巨大生物としてBOSSが3種類追加されたわけです。

デザートドラゴン、プレインドラゴン、サンドワームの3種類です。

まぁこのボス達、一筋縄じゃいかないわけです。


なんてったって、

HP100とかそんなんしかないのに

10kダメージとか

何十人でボコスカ叩いても全く減らないHPとか。

つまりアホ強いわけです。


ですが、このボス達、心優しいのか戦闘に参加するだけでアイテムがもらえます。

つまり私みたいな雑魚でもチュンチュンやってたらウヒョーできるわけです。

シールみたいにドロップ必死しなくていいから楽ですな( ´∀`)




そんでもって今日の朝4:00頃に

最強の中の最強、週一でしか御目に掛かれないデザドラが沸くとのこと。

こりゃぁやるしかねぇ!!!


というわけで早起きで特攻!!!


・・・

・・・

・・・

朝4時だと言うのに100人は軽く超える人が集まってるわけです。


そこにデザドラ登場!!!

一斉に殴りかかるプレイヤー達!!!













まさに地獄絵図でした。

たとえ様のないラグ。

当然回復なんか効くわけもなく死んでいくプレイヤー達。


( ゚∀゚)<アッハhhッハ!!人がゴミのようだ!!アッハーッハ!!!


次々と人が落ちていって殴れるようになったのでボコボコ叩いて~fin~


しかしここからが大変。

マビは1サーバーに8つのチャンネルがあるわけです。


つまり








8ch同時に

デザドラが沸いてるわけです。


2ch戦は終わったので6chに移動。






デザートいかがっすかー_c0029292_1625126.jpg

いました!20人ぐらいしか叩いていません!!1

アーッハッハ軽い軽い!!!

アッー死んだ\(^。^)/

必死に叩く叩く!

そして倒したらch移動!


合計4体のデザドラ倒しました(=´ω`=)



そんでもってこのボス達、超レアアイテムとか落とすわけです。

まぁ、手に入りませんでしたがねry


そんなわけで楽しんでおります(=´ω`=)ノ

by kuma_kuukiyome | 2006-08-18 16:31 | seal


<< めっちゃ[厄日]       再び燃え上がる炎。 >>